御嶽山噴火で暴露したジャーナリストの実態


遅くなりましたが、今回の御嶽山噴火で亡くなられた57人と行方不明の6人の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。



さて、

江川紹子と軍事ブロガー が、御嶽山への自衛隊投入について、ツイッターで言い争っていましたね。

イメージ 26


イメージ 27
今回の江川紹子(Shoko Egawa)騒動で明らかになったことは、ジャーナリストと称する連中は何と無知でも知ったかぶりで発言しているかですね。

或は、事実を確認せずに洗脳された左思考回路で発言していると言うことですね。

ましてや、TVに登場するコメンテーターなどは、例え大学教授と名乗ろうが、ひどいのは芸人に発言させたりですからね。日本の視聴者の大半はTVを信じる・・・。

以下、江川紹子(Shoko Egawa)のツイッターでのやり取り。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

(注)スキー場にある物資を運ぶ車両はキャタピラ付きであることは常識。
ましてや火山灰ですから、普通の車両では用立たず。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

                          つづく

※ 続編は、下記URL