笑わせてくれる静岡県警警官

 
 
警察官の証拠隠滅や警察手帳偽造がニュースで流れ、まさに腐人警官の様相を呈しているが、それだけではない。
 
今度は静岡県警ドジ男君が、どこかの漫画に登場するようなことをやってくれた。
腐人警官で笑ったのはつい先日だったがまたまた吉本新喜劇
 
               ★
【追跡パトが追突、サイレンで急停止 浜松】
 msn産経ニュース 2012.6.24 23:59
 
 24日午後5時15分ごろ、浜松市北区細江町中川の県道で、職務質問のため停止を求められたのに気付かず走行を続け、パトカーに追跡されていた乗用車が、サイレンに驚き急停止したら、(パトカーに)追突される事故があった。
 
 けが人はなかった。静岡県警細江署は「パトカーである以上、もっと前方に注意して運転する必要がある。注意が不十分だった」としている。
 
 細江署によると、パトカーで管内を警戒していた同署地域課自動車警ら係の男性巡査部長(56)が、ヘッドライトを上向きに点灯させたまま走る浜松市の男性会社員(23)の車を発見。
 
車載のスピーカーで停止を求めたが、車は走行を続けた。車を追いかけ、途中で赤色灯を回しサイレンを鳴らすと、車は急停止。巡査部長もブレーキをかけたが間に合わず追突した。男性は「サイレンに驚いて止まった」と話しているという。
 
               ★
 
この時も吉本新喜劇シナリオ風で笑わせてもらいましたね。
 
女性の皆さぁ~ん!
交番や運転免許証更新で警察署に行くときは、きれいな下着で! \(^-^*)/
 
 
交番でも女性の足を盗撮 兵庫県警巡査を処分
産経新聞 6月16日(土)15時55分配信

 女性のスカート内を盗撮しようとして、5月に兵庫県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された神戸西署地域1課の男性巡査(30)が、交番や署内で任意で事情聴取した別の女性の足も盗撮したことが15日、分かった。兵庫県警は同日、巡査を停職6カ月の懲戒処分とし、巡査は依願退職した。
 
 
               ★
 
腐人警官が婦人警官に逮捕されたのかな?
あなたの地域の警察署が危ない! 男は関係ないけど。
 
宿直勤務中に…警察署トイレで警官が盗撮 
 
兵庫県警は18日、勤務する警察署の女子トイレに盗撮目的で入り、撮影しやすい個室に誘導するためうその張り紙をしたとして、男性巡査部長(41)を停職1カ月の懲戒処分にした。巡査部長は同日、依願退職した。 

  県警によると、巡査部長は宿直勤務中の深夜から未明にかけて、洋式トイレの便座のふたに赤ペンで「使用禁止」と書いた張り紙をし、隣の和式トイレに誘導。
 
 
               ★
 
場所はお台場のフジテレビで、しかも局のカメラの前で警官がチカンをし、追いかけられ、逃げて捕まった映像が全国に流れたのですから。
 
このシナリオはそのまま花月の舞台で十分使えますね。ヾ(@^▽^@)ノ 
 
2010年08月19日22:15 TBSフジテレビ
(動画は削除されましたが追いかけられている画像は掲載されています)
 
お台場のフジテレビで女の子のお尻を触ったりスカートの中を盗撮して、スタッフに追いかけられて南アルプス署の給与明細を落としながらも逃亡した警官があえなく逮捕。

フジテレビ「とくダネ!」のカメラがとらえた容疑者。
 
               ★
 
早く総選挙になって、野田と管、並びにそれらの政権の全大臣連中を落選させたくい昨今、追突には笑わせてもらい息抜きできました。☆ヽ(▽⌒)♪