殿人気馬番18サワノパンサーの黙示を思い出せず

昨日の未明、阪神メイン『米子ステークス』の神の黙示がありました。
起きて忘れずにメモしようとしたのですが、三歩進んだら忘れてしまい、
思い出すのに苦労しました。いつものことですが。
 
思い出した映像で判断したのが、馬番7 シルクアーネスト、8 ミッキードリーム、9 フラガラッパ。万が一のために、5 ダノンカモン
 
殿人気の 馬番18サワノパンサーの黙示は思い出せず。無念!
 
これを思い出せたら馬連15万9千円馬券を獲れたのに!
三連単なら100円の投資で1272万円!
 
私のゲットは一着三着のワイド5300円のみ。
 
                    ◆
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
                    ◆
 
さて、今日の阪神宝塚記念(G1)は中穴との神の黙示。
 
その黙示の三頭で三連単・三連複・馬連・ワイドを張りました。
一着~三着の三頭のうちの一頭に、人気薄が来るかも。
 
果たして、読み違いをしていないでしょか?
これから再検討です。
 
                    ◆
 
追記)宝塚記念の結果
 
一着 一番人気 馬番⑪オルフェーヴル
二着 二番人気 馬番⑦ルーラーシップ
三着 六番人気 馬番②ショウナンマイティ
 
私の馬券、またまた一頭間違った!
黙示で二着は⑨ビートブラックと判断したのですが、トホホでした。
 
 
イメージ 3