久々に1R~4Rに手を出しました

 
最近、神のお告げが霞んでいます。
お告げの画像と印象が薄いから、布団から起きたら直ぐに忘れる!
 
そこで昨日、二年ぶりに1レースをちょこっとやってみました。
いつもはメイン11レースだけでしたが。
 
そしたら穴馬 キョウワレイ(馬番⑥)が一着。
次のレースからは検討していなかったから時間切れ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そこで今日は朝に検討して四つレースの複勝を打ち込む。
うち、三つのレースゲット。
うち、二つのレースでは、なかかなの穴馬ゲットでした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
       ここでもサワキックの単勝も賭けておくべきでしたね。
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
         フレンドワン 2着でしたが首差。
 
 
  尚、この私の穴馬を探す方法は、1レースから4レースまでですね。