上空には注意しよう!

 
昨今、天体ショーが繰り広げられましたが、昨年、どう考えても腑に落ちないことがありましたね。
 
私のブログでは、夜中に満月を横切る飛行機雲の画像を掲載しましたが、あの時は、弧を描くように二機飛んでいたのです。
 
画像では飛行機雲らしきものが黒く写っていますが、実は白い煙。
と言うよりも、その時は白い粉を散布しているものと思いましたね。
 
そもそも自衛隊ジェット機が夜中に枚方市上空でスクランブルをするなんて聞いたことがないし、民間機が夜中にスクランブルするだろうか?
 
ひょっとして農薬散布のように何か菌のようなものを撒いたのかな?と思い、その後の報道を注意していましたが、インフルエンザがどうのこうのだけ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
他方、昨年の12月上旬、東京で変な雲が落ちてきて別々の画像が3名のブログに掲載されたのですが、これ程大きなものが物が落ちてきたのに、何等報道されなかったし、その後もこれに関しての記事は何故か見当たらなかったですね。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
以前、米国の医薬品会社の関連先が、上空からジェット機で細菌をばら撒く映像を観たことがあるのですが、ひょっとして?と思いますね。
 
 
今の日本は、諸外国からやられ放題ですから、何があっても不思議ではありませんね。