米国のポチと池の赤い鯉との違い

 
ブログ友のはるかぜさんのコメント欄での質問への回答
 
質問内容
 
「その支配下にある米国・中国・韓国・北朝鮮などの諸外国での事実の捏造(南京事件従軍慰安婦問題、他)は当然と言えるし、嘘ほど大嘘をつき大騒ぎする。」

その支配下に、あら?共産党さんは挙がらないのですね。
 
                 ☆
 
回答
 
一言で言えば、ユダヤ系国際金融資本やその支配下にある組織や人からの金や脅しで、その指示通り動くのがポチ!
 
このポチが、民主党自民党公明党社民党・大手マスコミ・東京地検
中国・韓国・北朝鮮。韓国民団・朝鮮総連
 
ユダヤ人の指示がなくても、その意図通りに泳いでいるのが池の赤い鯉。
この赤い鯉が日本共産党
 
これには説明が要りますね。
 
                 ☆
 
日本共産党GHQ(占領軍)の前で赤旗を振り「万歳」を叫ぶ。
 
戦後のGHQ(占領軍)を実質的に支配していたのはユダヤ勢力
アメリカの歴代大統領もユダヤ。今のオバマ大統領も。
戦時中のルーズベルト大統領はユダヤ人でかつ共産主義者
 
GHQ(占領軍)が日本を引き上げる時に温存していったのが日本共産党
 
                 ☆
 
(参考)ユダヤ
 
レーニン (偽名ロシア名・ウリヤーノフ)
トロツキー偽名ロシア名・ブロンシュタイン)
ヒットラー 注)ヒットラーは戦後南米で生存し続けた
 
                 ☆
 
日本国憲法とは、ドイツのワイマール憲法イデオロギーをコピーしたもの
 
ワイマール憲法を作ったのは、ドイツ国内のユダヤ人ブロイス達。
ワイマール憲法の最大の目的はユダヤ人にとって自己の中世以来の差別を撤廃し、平等権を確立することであった。
 
ドイツでは、その目的を達したのでとっくにワイマール憲法を捨てたが、日本は「憲法の理想」にはまってしまった。
 
日本の憲法は「平和憲法」で「最も理想的なもの」と。
然し、国連を軸とする国際平和などは実現不可能なことは明白。
 
他方、日本国憲法には、ワイマール憲法と同様、爆弾が仕込まれている。
 
我等の子供時代、日教組の教師から「日本国憲法」で習ったことと言えば、大東亜戦争を遂行した日本の軍部や戦時中の政府は悪で、庶民は彼らの被害者で善。
イコール戦後の政府は悪。政府に反対するのは善で良識派
 
何をかいわんや。
 
この国政が混乱し、日本が弱体することも、ユダヤ人の計画の一つ。
阪神淡路大地震や東日本大地震も人工地震で、日本弱体化計画の一つ。
野田首相TPPや消費税に命をかけるのも、日本弱体化計画の一つ。
日本人をスケベな男と淫乱な女性だらけにすることも。
それに日本古来の文化の破壊も。
 
それは何故か?
 
          時間切れ 今日はここまで 
          はしょり過ぎましたかな?  つづく