拍車がかかる日本国民総被爆化計画

 
 
日本国民総被爆化計画が着々と進行中。
 
ご存知と思いますが、歯磨きチューブに何故にフッ素が入っている理由を。
 
フッ素は歯のために有害であるのみならず猛毒ですね。このことは以前に書きましたように、米国では子供が歯磨き剤を飲んだら直ぐに通告ように記入されています。
 
フッ素は原爆製造過程で出来る副産物で、猛毒故にその処理に膨大な費用がかかるのです。
 
その費用を省くため、歯磨きチューブや水道水にまでフッ素をそのまま入れてあるのです。
                        ★

(参考)
毒性の高さでは、砒素・フッ素・鉛と続く。
無論、フッ素は、女性を不妊にする。
米国では、フッ素を水道水に添加しているところもある。
 
このフッ素の毒性の高さを示すものとして、米国で販売される歯磨き粉のパッケージには『もしも子供が豆粒大の量でも飲み込んだ場合、中毒事故管理センターに通報ください』と書かれてあるという。
 

                       ★


このフッ素とほぼ似たような放射能処理方法が、「食べて応援」です。
 
北関東・南東北に大量に降り注いだ放射能を米や野菜・果物・魚介類に吸収させ、それを全国民にまんべんとなく食べさせる。
 
これこそがコストのかからないベストの除染方法ですね。
めでたし!めでたし!
 
                         ★
 
イメージ 1
 
被爆した初期症状として鼻血が出ることは広島・長崎、そして3・11直後の福島で実証されていますね。
 
故に、無防備な者が、放射能高汚染エリアに入ったら、鼻血が出て当然なのですね。 
 
 
イメージ 2
 
 どこかの国では修学旅行生の乗ったフェリーが高校生ごと沈没し、ご臨終になったけれど、これからの日本の修学旅行の場合は、体内に一気に放射能を蓄積し、後日、突然死や白血病で苦しむ効果が得られそうですね。
 
イメージ 3
 
3・11以降、福島産の放射能水産物は、無理やり義務教育の学校給食に回されている・・。
 
福島の野菜は冷凍食品となっていて大手スーパーが販売。
或はスーパーやコンビニで販売されている弁当やそう菜やおにぎり。
外食産業では当初から。
 

福島や栃木の何万ベクレルの腐葉土は全国の農家に販売された・・・・・。
無論、沖縄にも。
 
最近でも鹿児島の養殖魚カンパチは福島産の穀類の餌を使っているから34ベクレルも検出されているし・・・・・ 。
 
今月に入ってからでも、青森の農家が福島からしいたけの原木を数千本仕入れたものの、抜き打ち検査をしたら5000ベクレルを超えていた・・・。

抜き打ち検査をしなかったらどうなっていたの?
通常はしたけ原木を検査をしないで流通しているということですぞ!!!
 
然し、青森の農家って学習効果が全く無いね。以前、青森の農家が福島から仕入れたしいたけの原木数万本は2万ベクレルで返品。
 
あのね、シイタケの場合、濃度が原木の3倍になるんですよ。
原木2万ベクレルというと、しいたけは6万ベクレル!!!
 
福島県はしいたけの原木生産量では全国一。
この原木が全国に販売されているのですぞ。
それも大半は検査もせずに。
 
無論、京都や大阪府下の農家も福島から仕入れています。
北海道産とか京都産とかのしいたけだから放射能が無いというのは幻想。
まあ、しいたけは覚悟して食べることですね。
 
(注)
きのこ 原木、菌床を全国に流通させる方針 林野庁

これ以外に、経団連が市民に放射能食品を食べさす方法は?

 
          ◆       ◆       ◆ 
 


イメージ 4
 
 オリンピックの強化合宿に参加したらどうなるでしょうかね?
 
 
イメージ 5
 
優秀なるスポーツ選手ほど、短命か病魔で苦しむというシナリオですね。

          ◆       ◆       ◆ 
 
確かに立命館大学の低能が証明された出来事があった。
故末川博名誉総長がこれを知ったら、お嘆きになるでしょうね。
イメージ 6
20140601 風評払拭へ若者アイデア審査会 福島
 
福島県産の農作物や魚介類などの風評被害の払拭に向けて、若者たちが県の事業への採用を目指してアイデアを競いあう催しが福島市で行われました。(中略)
 
このうち立命館大学の3人は大学の食堂で福島県産の食材を使った「ふくしま定食」をポイント付きで提供し、ポイントがたまった人には、福島の食材を親などに逆に「仕送り」できるというアイデアを発表しました。(以後省略)
 
 

 
福島第一原発からの大気中への放射能排出量》
今でも毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル 
 
但し、事故直後は、現在の10億倍の放射性セシウムが放出されてしまっているのである。

小出裕章氏は現状放出されている放射性セシウムよりも、既に放出され自分たちの周りを汚染してる放射性セシウムの方を心配すべきであるとしている。
 
 
セシウムよりもはるかに危険なストロンチウム90の汚染を測定していないのだから、安全などと言えるわけがない。」
毎日新聞・デジタル編集部