映像編集で苦戦中


二本のビデオを一本にし、ユーチューブで公開しようとするも、そんなに世の中甘くない。このことだけで何時間投入していることやら ・・・・ トホホ  ・・・・

W7に内蔵しているソフト Windows live maker で頑張ってはいるものの・・・

イメージ 1


下記のユーチューブは一本目のみユーチューブに掲載したものですが、この映像の最後部分でのカメラがあちゃらを向いた部分もカットしようとしたのだけど・・・・・・


                        ☆

話は変わりますが、札幌時代、よく東亜国内航空TDA)を利用しました。
ここがJALと合併したんですね。

当時の東亜のスチュワーデスは若くて小柄で可愛くて威張らず謙虚でした。
ANAの場合は、千歳から仙台便や伊丹便で利用しましたが、小母さまに近い年齢層で気取っていました。

5~6年前のJALスチュワーデスは、若さピチピチでしたが、昨今ではそうも言えなくなりそうな・・・・。

化粧が変わったのですかね?
それとも、私と同様、月日の経過と共に、彼女達も齢を重ねますからね。

JALのお嬢さんたち、雨の今日でも素敵なフライトでありますように。

                        ☆
                  つまらん話でした  ・・・・ 眠たい・・・・




(追記)2014.06.25 am11:00

ようやく編集したビデオをユーチューブに掲載することができました。

できなかった理由は、この記事の最初の画像の右上にある『ムービーの保存』の右側にサインする場所があって、ここでマイクロソフト・アカウントでサインしていなかったからでした。

単純なことでも、気がつかなきゃ、多大な時間のロスとなりますね。

下記は、二つのビデオの編集と二つを連結したもの。