女性用チン装パンツ ヽ(´▽`)/


すみません。
またまた昨日に引き続き、ひんしゅくなる記事。ヽ(´▽`)/

(昨日の記事) こりゃ、男がはまる!



今回は、

タイで考案されたレイプ防止用パンツのCMです。

パンツの外形を見たレイプ魔は、パンツの中でいきり立つ巨大な一物を想像し、コンプレックスを抱き、退散するかもしれませんね。 ヽ(´▽`)/



CM Headmuns security pants 

ユーチューブ

以下、画像として一部を抜粋
イメージ 1


Hi, My name is Ploy-Nyam.
こんにちは、私の名前はプロイ-Nyamです。

I am 24 years old.
私は24歳です。

イメージ 2

I live in Bangkok for long time
私は長期間バンコクに住んでいます。

Being girl is so difficult.
女の子であることは大変困難なことです。

Danger is everywhere.
危険はどこにでもあります。

イメージ 3

When I came home so late at night.
ときに私は夜遅く帰ってきます

I fear being robed and raped.
私は強奪とレイプを恐れています。

But how can I do.
しかし、私には対策があります。

イメージ 4


A girl wanna look beautiful and look sexy in sexy dress for men.
少女は美しく見え、そして男性のためのセクシーなドレスでセクシーに見えることを望みます。

イメージ 5


Not only I have to compete with another girls
それだけでなく、私は別の女の子と競合しなければなりません。

So depressed.
だから落ち込んで。

イメージ 6


But now, Because of the headmuns security pants.
しかし、今、ヘッドムンスセキュリティパンツのおかげで、

イメージ 7

I am so confident and secure.
私は自信に満ち、心配はありません。

イメージ 8

I am very happy.
私はとても幸せです。

Don't fear about abduction anymore
もう誘拐については恐れません。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


The security pants.
セキュリティパンツ。

イメージ 14


Trendalarm: Jentebukse med penis



(余談) 女性よりも男性が買うかも。ヽ(´▽`)/