世界のメディアを支配する国際金融資本


以前、下記の英文記事に出会った時、私には長文すぎて日本語訳は到底無理と諦めていた。処が、それを訳した記事を偶然発見。

この原本は、世界のメディアがシオニストである国際金融資本にいかに支配されているかを事細かく描いている。

今回、ここに全文を掲載したいのだが、膨大すぎるので分かり易い内の一部のみ掲載する。できれば日本語訳の全文を読んで欲しいものですが。
(日本語訳文)

尚、この抜粋記事以降に日本のメディアについての私見を述べるつもりでいたが、どうやらタイムリミットが近づいてきたようなので、後日、稿を改める。

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Six Zionist Companies Own 96% of the World’s Media
6つのシオニストユダヤ人)資本が世界のメディアの96%を支配する
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Posted 8th January 2011 by poorrichard 2011年1月8日投稿

The power of lies, deceptions and disinformation as Americans pay the price of collective stupidity.

アメリカ人は、嘘、詐欺や偽情報の力で、集団的愚かさの代償を支払うことになる。 

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“You know very well, and the stupid Americans know equally well, that we control their government, irrespective of who sits in the White House. You see, I know it and you know it that no American president can be in a position to challenge us even if we do the unthinkable. What can they (Americans) do to us? We control congress, we control the media, we control show biz, and we control everything in America. In America you can criticize God, but you can’t criticize Israel…” Israeli spokeswoman, Tzipora Menache

「あなたはとってもよく知っている、愚かなアメリカ人も同じようによく知っている、

誰であるかに関係なく、ホワイトハウスに座る人物を、政府を、我々(シオニストユダヤ人)がコントロールしているのを。

我々が思いがけないことをするとしても、我々に挑戦できるアメリカ大統領はいないことを、あなたも、私も知っている。

そうね?彼ら(アメリカ人)は私たちに何ができる?

我々は議会を支配し、メディアを支配し、ショウ・ビジネスを支配し、アメリカの何もかもを支配している。

アメリカではあなた達は神を批判することはできるが、イスラエルの批判はできない。。。」

イスラエル・スポークスウーマンの Tzipora Menache)


(注)以下は、上記イスラエルのスポークスウーマンの記事についての解説である。


ユダヤ人のメディア支配の事実
●電子ニュース&エンターテイメント・メディア

今日最大のメディア複合企業は、ウォルト・ディズニー・カンパニーで、会長兼CEOはマイケル・アイズナー、ユダヤ人である。 

あるメディア批評家から「支配狂」と称された人物が率いるディズニー帝国は、いくつかのテレビ番組制作会社(ウォルト・ディズニー・テレビ、タッチストーン・テレビ、ブエナビスタ・テレビ)、14万人の加入者を持つ独自のケーブルネットワーク、および2つのビデオ制作会社を含んでいる。(以下省略)

(注)一般的に知られている電子ニュース&エンターテイメント・メディアの大半を支配している人物・人脈説明文であるが、ここの文は下記の図で省略。

尚、全文を読むのには、紙と鉛筆を持って相関図を書きながらでないと解り難い。

(この図の拡大したものは下記URL)

(注)ソニーに関しての行、一部抜粋

5番手は日本のソニー・コーポレーションのアメリカ子会社のソニー・コーポレーション・オブ・アメリカで、ユダヤ人のマイケル・シュルホフが経営し、ソニーの映画部門を率いるアラン・レヴィンはユダヤ人である。

(注)以下は、以降の文のほんの一部の抜粋である。

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TVニュースではユダヤ人の存在が特に強いままである。

TV放送ネットワークのビッグ3はABC、CBSNBCとされていた。メディア帝国の統合により、これらの3つにもはや独立した実体はない。

それらは独立していたが、しかし、それぞれが創業以来、ユダヤ人によって支配された。

●ABCはレオナルド・ゴールデンサンによって、
●CBSは最初ウィリアム・パレイに、それからローレンス・ティッシュによって、
●NBCは最初デイヴィッド・サーノフに、それから彼の息子ロバートによって。

数十年の期間にわたって、これらのネットワークは、トップからボトムまでユダヤ人が経営し、TVネットワークの本質的なユダヤ人性は、ネットワークが他の企業に吸収されても変わりなかった。

上で述べたように、ABCはアイズナーのディズニー社の一部であり、ABCのニュース番組のエグゼクティブ・プロデューサーは、すべてユダヤ人だ:

ビクター・ノイフェルド(20-20)、ボブ・ライヒブルーム(グッド・モーニング・アメリカ)、リック・カプラン(ワールドニュース・トゥナイト)。

CBSは最近、ウェスティングハウス・エレクトリック社によって買収された。それにもかかわらず、ローレンス・ティッシュによって任命された人物のエリック・オバーは、CBSニュースの社長のままであり、オバーはユダヤ人だ。 

NBCは、現在はGE社が所有しているが、NBCニュース社長アンドリュー・ラックがユダヤ人であり、エグゼクティブ・プロデューサーのジェフ・ズッカー(トゥデイ)、ジェフ・グラニック(NBCナイトリー・ニュース)と、ニール・シャピロ(デイトライン)も同様である。

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このユダヤ人のメディア帝国は、ロシア移民の亡きサムエル・ニューハウスによって創設された。

これほど多くの新聞がニューハウス一家に呑み込まれていったのは、新聞が加入者によって支えられているのではなく、広告主による事実によって可能になった面が大きい。

新聞記者の給料やオーナーの利益をより大きくしたのは、広告料であった―一新聞読者から集めるわずかな購読料ではなかった―。

どこでも都市の大規模な広告主はビジネスのために、別の新聞から1つの新聞を選択したがり、ライバル紙が潰れたら選択された新聞は繁栄するだろう。

20世紀の初め以来、アメリカのユダヤ人商業力が支配的な経済力になったときに、ユダヤ人の手になるアメリカの新聞の数が着実に増加し、

一方で異教徒の前からある競合紙は、ユダヤ商人の選択する広告戦術の結果、確実に減少していった。

さらに、なお異教徒の所有と経営のもとにあって、ユダヤ人の広告収入から徹底して独立性を保っていても、編集・ニュース報道方針は大きくユダヤ人の好き気合に制約された。

どこの新聞ビジネスでも、笛吹きにカネを払う者がその音を聞くということが当てはまる。

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●3つのユダヤ系新聞

報道と世論の普及における競争の抑制と地域独占の確立は、アメリカの新聞におけるユダヤ人のコントロールの台頭を鮮明にしていった。

報道をユダヤ政策の無敵の道具として使うことへのユダヤ人の能力を、国内で最も権威と影響力のある以下の3つの新聞で示す以上によい例は見出しがたい:

「ウォールストリー・ジャーナル」

これら3紙は、アメリカの金融・政治の中心を支配し、トレンドを設定し、ほぼすべての人のためのガイドラインの新聞である。

これらは、国内および世界レベルで、何がニュースでニュースでないかを決定するものだ。これらがニュースを生み出し、他のものは単にそれをコピーするだけで、3紙すべてユダヤ人が手中にしている。

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ユダヤ人がメディアを支配することの効果

これらは、アメリカにおけるユダヤ人のメディア・コントロールの事実である。誰でも大きな図書館で多くの時間を費やすのをいとわなければ、上記の事柄の正確さを確認することができる。(中略)

ユダヤ人がコントロールしているメディアの報道の利害とは、我々が表明しているのは、我々アメリカ市民の利害に正反対で対立するものである。

ユダヤ人に我々のニュースと娯楽のメディアを支配するのを許すことで、我々は単に彼らに我々の政治システムや我々の政府のヴァーチャル・コントロールへの決定的な影響力を与えるだけではない。

我々はまた、彼らに我々の子供達の心と魂のコントロールする力を与え、子供達の態度や考えがユダヤ人のテレビとユダヤ人の映画によって、親や学校。その他の影響力以上の力で形作られてしまうのである。

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(原文)

Do Jews Control the Media? -- The LA Times Says Yes! (ユーチューブ)

ユダヤ人はメディアを制御している? 
- LAタイムズは、はい言います!

(注)
日本のマスメデイアも彼らに支配されている。
支配形態は米国と違ってヘブライ哲学方式である。