癌:栄養と自然療法誹謗への反論


癌:栄養と自然療法誹謗への反論

結腸癌ステージIIIC 野菜食で消去』の続編です。

著者の主張
医療業界で一般的に行われている摘出手術や抗がん剤などの化学療法や放射線治療ではがんは治癒せず、寧ろ、転移や悪化させ、命を縮めるものである。それは医療医薬品業界の金もうけのため、がんを治すことをしないからである。

根本的にがんを治すのは免疫機能だ。これを増長させるために、これまでの食生活から脱し、生活習慣を変え、食事療法に徹したならば、がんは根本的に消え普通の人生をおくれる、と主張する。

(以下、前回の続編)
(Q)How did you monitor your progress?
(A)I had blood work done every month for the first two years, and a few CT scans spaced 6 months apart. This was done by an integrative oncologist, the late Dr. Roy Page MD, who worked in conjunction with my nutritionist. I now have blood work done about once a year and I also have a colonoscopy every 5 years. Dr. Page also administered IV Vitamin C and glutathione treatments.

(Q)どのようにあなたの進捗状況を監視しましたか? 

(A)最初の2年間は毎月血液検査を受けていましたが、6カ月間隔で数回のCTスキャンを実施しました。 これは、栄養士と一緒に仕事をしていた統合腫瘍医、亡きDr. Roy Page MDによって行われました。 

私は現在、約1年に1回の血液検査を受けており、5年ごとに大腸内視鏡検査を受けています。

またDr. Pageは高用量静脈内ビタミンC(IVC)、及びグルタチオン治療(註1)を行いました。

(註1)グルタチオン治療
疲労回復・肝炎・がんに グルタチオン点滴療法
グルタチオンは、3つのアミノ酸から成る成分(トリペプチド)で、抗酸化物質のひとつです。 酸化の原因となる活性酸素から細胞を保護する役割をもっています。
〇グルタチオン点滴の治療が適応される症状や病気
●疲れやすい・慢性疲労 ●風邪を引きやすい ●食欲不振や全身の倦怠感 ●気管支喘息 ●アレルギーがある ●湿疹、皮膚炎、じんましんなどの皮膚疾患 ●炎症後の色素沈着 ●肝炎・脂肪肝・すい炎 ●アンチエイジング(抗酸化) ●パーキンソン病 (ふるたクリニックより)

(Q)I have cancer, what should I do?
(A)I strongly urge you to take control of your health by radically changing your diet and life immediately, before rushing in to conventional therapies. Chemo, radiation and some surgeries can have irreversible consequences, and may make your situation buetter in the short term, but worse in the long term. You must educate yourself in order to make an informed decision.

(Q)私はがんにかかっていますが、どうすればいいですか?

(A)私は、従来の治療法に急いで入る前に、あなたの食生活と生活を根本的に変えることによって、あなたの健康を掌握することを強くお勧めします。 

化学療法、放射線、及びいくつかの手術は取り返しのつかない結果をもたらす可能性があり、あなたの症状は短期間では改善するかもしれませんが、長期的には悪化します。

あなたは情報に基づいた決定を下すために自分自身を教育しなければなりません。

(Q)Are you a Christian?
(A)Yes I am a Christian. I give all praise and glory to the Lord Jesus Christ for my life and health. He is my savior and my healer.

(Q)あなたはキリスト教徒ですか?

(A)はい、私はキリスト教徒です。私は人生と健康のために、すべての賛美と栄光を主イエス・キリストに与えます。彼は私の救い主であり私の治療する人です。(中略)

(以降、原文省略と要点のみ抜粋)

食生活や生活習慣の選択が大勢の人々のがん率に劇的な影響を及ぼしていることを証明する多くの疫学的研究が行われています。

東南アジア、東部地中海、アフリカへと大規模な広がりを見せ、米国とヨーロッパでは癌率を半減させています。 (デニスバーキット博士の60年代から70年代のアフリカの研究論文は生命を変えています)。

科学と証拠が全てであると主張する人が、膨大な数の科学と栄養科学と機能医学の証拠を無視することは私にとっては奇妙です。栄養科学専門の学術雑誌は40以上あります。

結論:私は体が癌を治すことができ、栄養は健康と治癒の基礎であると信じています。

私は個人的にそれを経験し、同様に癌が治った50人以上の人に面接しました。最終ステージ4の癌でさえも。

それがいんちき療法だと思うなら、インターネットにアクセスして色々な情報を見るべきです。

全ての医者が、食事療法を否定する胸部手術専門外科腫瘍学者デイビット・ゴースキー(David Gorski)に同意しているわけではないことを知ってうれしいのです。

神経外科医のマイケル・エグノー(Michael Egnor)博士による食事療法への強烈な誹謗があります。

「あなたは逸話的な証拠を使うことはできません」「あなたはただラッキーだっただけ」「科学的な医学に疑問を投げかけている」「化学療法をしないように人々に伝えることであなたは恥をかく」など。

私が上の段落で既に述べたことを超えて、私たちが学ぶことができる2つの方法があります。一つは私たちは科学的研究から学ぶことができ、もう一つでは、私たちは経験、自分の経験、他者の経験から学ぶことができます。

これは、しばしば「逸話」として却下される生存者のストーリーが決して無視されるべきではない理由です。私の意見では、生存者は科学を超えています。

私は、科学に基づいた医学が全てであると主張している私への批評家が、私を「幸運」と表現するのは面白いと思います。

本当に?幸運な?科学のどの枝が正確に運がいいですか?
ニュースフラシュ:科学的な議論で「運」という言葉を使用することは、非常に弱い議論になります。

だから、私は幸運ではなかった。 "幸運"は、浅く、非科学的で、人生についての神のない見解です。それは科学的議論の場を持ちません。
   ☆
科学は真実ではありません。それは発見の方法です。それは、神が創造した宇宙の無限の複雑さを理解しようとする人間の試みです。

人間の知識と理解は確かに人類の歴史の中で拡大してきましたが、歴史のある時点では科学の全体が正しいとは限りません。科学界では何千という点で激しい議論が行われています。

科学は、特定の結果が研究者にとって有益である場合、誤り、未知数、場合によっては意図的な詐欺でいっぱいです。

この点で、薬学は最悪です。何十億ドルもの利益が危機に瀕しているときは、詐欺が起こっている(註2)と思うほうがよいでしょう。 Googleは「出版バイアス」という言葉を使って、私が何を言っているのか見ていきます。

(註2)
『米国薬品業界:米国最大の詐欺師』
   ☆ 
科学的な「真実」は常に変化しています。なぜなら、私たちは絶えず新しいものを発見しているからです。
   ☆
科学は崇拝される宗教ではありません。 科学を信じることは、天気を信じるようなものです。 今日は陽気でメンフィス(米国・テネシー州南西端)では70度ですが、今日は明日ではありません。 科学界が癌と人体について理解していると主張している限り、彼らは未だそれを全く理解していません。 もしも彼らが理解した場合、毎回あらゆる癌を治すことができます
   ☆
科学に基づく医療は欺瞞です。
従来の医学を「科学に基づく医学」または「証拠に基づく医学」と呼ぶことは、大衆にとって業界の宣伝にすぎません。従来の科学に基づく医療は、「特許に基づく医療」または「利益に基づく医療」として最も正確に記述されています。

何十年にもわたって、栄養科学とライフスタイル医学に関する数多くの出版された論文審査のある科学的研究は、これらの研究が死因(心臓病、癌、糖尿病等)は、簡単な食事と生活習慣の変化によって防止され、逆転され得ることを示しています。

だからええ、あなたが聞いていない科学がたくさんあります。 参考情報:今日のトップ栄養科学のMDの中には、Caldwell Esselstyn博士、John McDougall博士、Neal Banard博士、Dean Ornish博士、Michael Greger博士などがあります。ここでも、栄養学専門の40以上の学術雑誌があります。
   ☆
自然は完璧な順序で存在します。

人間の体は自然のように完璧な順序で働くように知的に設計されています。あなたの体には何兆もの細胞があり、各細胞は人間が作ったものより複雑です! これら無数の細胞は、偶然に事故で完璧に調和すると思いますか?

がんは、圧倒的な毒性に対する体の自然の反応であり、免疫機能を抑制します。 
あなたの人生を救うのは体の華麗な試みです。
地球は神によって私たちのために作られました。 
体が成長し、癒すために必要なものは全て、自然界、特に地球の植物や動物の食物全体で見いだすことができます。

The body is designed to heal.
体は癒すように設計されています。
ニュートンの第3の運動の法則を見てください: 

すべての行動には、同じで反対の反応があります。それは重力のような自然科学の法則です。 重力を働かせば人間が飛ぶことができます。 重力を無視または無視しようとすると失敗に終わります。

あなたが自然の法則に逆らって行くと、あなたの体に病気が溜まるでしょう。 あなたが自然の法則に従うとき、あなたの体は癒す能力を与えます。

What I am doing here on this site is intentional.
このサイトで私がここでやっているのは意図的なことです。
最小限の研究だけでも、化学療法はほとんどの上皮性(固形腫瘍)癌の治癒にはほとんど効果がないことがわかります。

小児白血病、慢性リンパ球性白血病(CLL)、精巣癌、およびリンパ腫は、かなり活発ながんです。

この情報は私のサイトにあり、何百もの出版された医療業界の研究に豊富にあります。 pubmed(パブメド)(註1)に行って、あなたが見たことのない科学的証拠から何かを学んでください。

(註1)PubMed(パブメド)
生命科学や生物医学に関する参考文献や要約を掲載するMEDLINE(メッドライン)などへの無料検索エンジンのこと。

腫瘍専門医により、特定の薬剤に特定の癌が「反応する」ことが示されている場合、腫瘍が縮小することが示されているということです。それでおしまい。痛みなどが和らぐことはありません。治癒がありません。ちょっと腫瘍が収縮するだけ。それを業界が「応答する」と呼んでいるものです。調べてみて下さい!

すべての腫瘍医はこれを知っていますが、ほとんどが惨たんたる結果にもかかわらず、彼らがやっていることを正確にやり遂げるために6桁高い金額(60万ドル、約7千万円)を支払うシステムにはめられています。

残酷で野蛮な "切れた毒を燃やす"がん治療をやめ、驚異的な結果を得ている彼のように、多くの勇気ある医者がいます。それは、 Dr. Nicholas Gonzalez、James Forsythe博士、Leigh Erin Conneally博士、Rashid Buttar博士などです。

医薬品の代わりに栄養と自然療法を使用することは決してありません。簡単な理由の1つとして、特許を取得することはできず、利益を上げることもできないからです。

目を覚まして下さい!ワシントンDCだけで、1,000社以上の製薬会社のロビイストがいます。1兆ドルの医療業界の支配権を維持しようと努力し続けている拝金主義の陰謀団です。

外傷治癒を除いて、医療業界全体は3つの嘘、即ちあなたはあなたの健康をコントロールしていないこと、あなたは本質的には幸運または悪運の犠牲者であること、そしてあなたは自分自身を治癒することはできないということです。(中略)

医療業界には、医療介入なしに癌がなくなるという言葉があります。
彼らはそれを「自然回復」と呼び、それを説明不能として一笑に付しています。(中略)

適切な栄養とケアが与えられれば、体が癌を作り、身体はそれを治すことができます。

私は確かに天才ではなく、奇跡の治癒を発見していません。なぜなら、製薬という感覚では決して「治癒」とはならないからです。 それが製薬業界の全ての最大の嘘です。

私は普通の人ですが、私はがん療法を拒否し、健康をコントロールし、生活を根本的に変え、治した何千人もの一般人の中の一人です。

誰でも私がやったことをすることができます。 あなたを含みます。

(原文)

重曹でがんは消える』 2018/03/03
重曹飲用でがん早期発見』 2018/3/10(土)