安倍マリオ首相監督『国内大規模テロ』


もしも今国会で『安全保障関連法案(自衛隊海外派遣恒久法案)』が成立しなければ、日本の国内で大規模なテロが起るでしょう。或は、海外で多人数の日本人が殺されるでしょう。

そして、犯人はイスラム国(ISIS)の要員とか、アルカイダであるとか発表されるでしょう。

そこで安倍マリオ首相は絶叫するでしょう。「日本国民の生命を守るために『安全保障関連法案(自衛隊海外派遣恒久法案)』は必要である」と。

今国会で『安全保障関連法案(自衛隊海外派遣恒久法案)』が成立したら、年末? 来春?、またまた大規模テロが勃発し、同じく、犯人はイスラム国やアルカイダであると発表し、自衛隊に実弾とミサイルを持たせ、中東に派兵するでしょう。

ひょっとして、米国機、又は日本機が中国に撃墜されるかも。
全てがシナリオ通りに。

そうならなけれが、安倍マリオ首相は、ヘリコプターで吊り下げられ、横浜の海に漬けられるかも。



(失敗したイスラム国への戦線布告の演技)

9.11の如く世界は騙された 2015/2/7(土) 

安倍マリオ政権が自衛隊海外派遣恒久法案への世論の賛同を得るために、近藤健二氏の偽の首切りビデオを公開したんですが、実は、安倍マリオ首相は、CIAとイスラム国(ISIS)と共謀し、マネキン人形の首を切ったんですね。

In his official statement following the release of the Goto video, Abe said, "I am infuriated by these inhumane and despicable acts…. I will never forgive these terrorists. I will work with the international community to hold them responsible for their deplorable acts."

後藤のビデオの放送を見た彼の公式声明では、安倍はこう言った。
「私は、これらの非人道的かつ卑劣な行為に激怒しています...。
私はこのテロリストらを決して許せません。私は彼らの卑劣な行為に対して彼らに責任を取らせるべく、国際社会と協力します。」

'Even a first-year bureaucrat would know Abe's words could constitute a declaration of war to radicals like ISIL.'

「一年生の官僚でさえ、安倍の言葉がISILのような過激派に
 宣戦布告を買って出ることだと解るだろう。」


新幹線焼身自殺はテロの予告 2015/7/8(水) 

墓場まで持って行く為の秘密保護法? 2013/11/24(日) 
1985年8月13日JAL123便 群馬県御巣鷹山に墜落。
生存者は火炎放射器などで殺された。



(参考)転載記事

御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」
佐宗邦皇代表最後の講演

ワールドフォーラム2009年8月特別例会
ワールドフォーラム代表幹事 佐宗邦皇氏のラストメッセージ

日本航空123便墜落テロから28年目特集3 (123便テロ総まとめ。 ちなみに佐宗邦皇<さそう くにお>さんが、「アメリカ軍によって撃墜された」と2009年8月8日の月例会で語った翌日に死亡。おそらく暗殺)

(この記事全文は、下記URLをクリック)

(この記事で貼られていたユーチューブ)
この講演が、彼の最期の映像となりました。


↑の動画(2分7秒から)の佐宗邦皇さんの発言。

  <ビデオの佐宗邦皇さんの発言まとめ> 

「現場を見ればわかるんです。映像も見ました。僕は元々日本航空でしたから。この問題はかなり詳しく、自分なりに研究したんですね。

最後は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんですけれども、中性子爆弾の空対空ミサイルだった可能性があるんですね。

一回ぽきっと折れて、後部はグライダー状態に落ちて行った。空中でキノコ雲が発して、真っ黒な。それはいろんな方向から確認されているんですね。 

内部隔壁が原因というのは嘘なんですね。尾翼に無人標的機が突き刺さった状態で、 横田基地に向かって着陸体勢に入っていたんです。 

ところが、着陸寸前に着陸を拒否された。
その指令がどこからきているのかが問題。
私は中曽根総理(当時)から出ていると見ている。 

それで横田基地への着陸を認めないから、飛行機はずっと御巣鷹山まで追い込まれた。 

目的は、アメリカがプラザ合意を押し付けるため。日本をターゲットにして、言う事を聞かないと武力でやるぞと」



※ 今日、二回目の更新記事

安倍マリオ首相 『今夏第3次世界大戦参戦準備完了』