平和ボケした日本に起きていること

 
私が東京単身赴任時代、子会社の役員会議に出席していました。
子会社のA専務とB常務は、度々台湾に出張し、台湾のIC企業と技術的な打ち合わせをしていましたから、中国語はお手の物でした。
 
その彼等から連れていってもらったのが、都内のあるビルにある秘密のクラブ。
客の8割までが何故か外国人でした。
 
我等の席についたのが彼等の懇意にしている中国本土のC嬢。
それはそれは、私が一目ぼれするほど。
 
綾瀬はるかに知性と教養を加味したような女性でしたね。
彼女は、学生証を提示しました。早稲田大学の留学生でした。国費の。
 
その秘密クラブに何度か行った後にB専務に尋ねました。
「彼女は中国の工作員ではないですか?」
 
彼は真っ赤になって怒り、私に殴りかかってきましたね。
それ以降、彼等は私を誘うことは二度とありませんでした。
 
実は私は20歳代前半に、ある国の京都大学の留学生を知っていました。
この件は私の履歴書に書いていませんが、留学生の任務も知っていました。
40数年前のことですが。
 
                      ☆
 
鳴霞(めいか)女史

1957年中国遼寧省瀋陽市(旧奉天市)生まれ。元中国共産党のエリート。
中学校で中国青年団のリーダー。
高校卒業後、東北の農村に下放され1979年に瀋陽市科技日本語学院に入学。

1981年中国航天部瀋陽市軍工企業の戦闘機・ミサイル製造現場(旧満州航空機株式会社)の情報課日本語担当勤務。
,
1982年来日、京都日本語学校を卒業し兵庫・大阪の中国語学校で講師を務める。
2002年から「月間中国」主幹として、日本マスコミが扱うことのない中国内部情報を精力的に発信し注目される。
 
 
2010/10/01 にアップロード
 
中国テレビ局の美人のトップは、朝日新聞・読売新聞・産経新聞の各会長の愛人。
 
中国ふげん省の司令官の孫(女性)は、政治家がよく行く銀座クラブでホステスのアルバイトをしていた。
 
銀座の大きなクラブには全部中国女性が入った。
日本ではスパイ防止法が無いから日本の国内情報は中国に筒抜け。
 
中国での犯罪人を世界に派遣・移民させている。犯罪者を輸出。
中国マフィアは世界にいる。
 
民社党前原誠司の妻は広東語が大変上手。
注)彼女は創価学会
 
2004年3月 中国が尖閣に上陸。
沖縄にいる中国人だけで上陸出来た。
 
日本にいる中国人100万人以上。中国人企業300社以上。
解放軍が来なくても直ぐに上陸できる。
 
十数年前から沖縄をとる計画がある。
法律も旗も作った。琉球共和国国旗。
 
中国の特殊部隊を十年前に作る。 
琉球の昔の言葉と今の日本語を退役軍人を集め特殊訓練をする。
 
日本にくる研修生は退役軍人が多い。
漁船の船員は現役海軍。捕まっても漁民で通せる。
 
12万人の中国人が日本に帰化した。
在日中国人は色々な組織を創り次に帰化人が国政選挙に出る。
帰化人のトップは、政界トップ工作をしている.。
 
中国からトヨタを追い出す。
技術を教えてもらったから用済み。
これから中国にある日本の財産は奪取される。
 
中国は尖閣⇒沖縄を奪わないと生きられない。
一億の退役軍人を食わせられないから。
 
                      ☆
 
何度も言いますが、飢えた狼に子羊が自分の食べている餌をやるから堪忍してと妥協しても飢えた狼は満足すると思いますか?
 
飢えた狼は飼い主が子羊を食べることを禁止したら、狼は飼い主に襲い掛かる!
拠って、戦闘力無き子羊は、狼の餌になる。
 
中国数千年の歴史では、数十万人の部隊で攻めた城郭都市の市民は略奪暴行の後に、市民が順次食料にされたのですから。
 
任天堂のゲーム三国志をやった経験のある方は、そうだったのかと思い当たる節があるでしょうね。
                                    つづく