資料:がれき焼却開始後の体調の異常



舞洲⇔水無瀬 直線距離で、34.7km
舞洲⇔明石、同じく、36.7km
舞洲泉南、同じく、34.8km
イメージ 1



大阪府高槻市 2013年2月7日午後
風向きによってはセシウムの他にコバルト60も検出されていた!



イメージ 4

奈良の大台ケ原を越えて紀伊半島三重県尾鷲市

原子力発電は事故を起こさなくとも日本人を殺戮している その5 関西・中国方面

がれき焼却開始後の体調の異常 
● Xさん 西宮市 女性 35歳

喉に何かへばりつく感じが今月からとれません。

また、生理予定日でもないのに、少量の不正出血が今日で1週間続いております。

3歳の息子は睡眠中、風邪をひいていないのに、鼻づまりがひどい時のようないびきをし、朝になるとくしゃみと同時に少量の鼻血を出しました。

私も息子も、風邪でもないのにこのような症状は初めてです。

● Yさん 堺市 4歳 女児  

2/14 娘が入浴中 突然の鼻血

のぼせたわけでも、鼻をいじってたわけでもありません。

現在 鼻が悪い(奥で鼻水がつまってる)ので、週2日ペースで耳鼻科に通院してます。2/12に行った時は、鼻吸いとネブライザーをしたのみ。快方にむかっているとのことでした。

そのため、突然の鼻血が不思議だったのでお知らせします。

中国の汚染物質も心配ですが、瓦礫焼却は報道もされないので、怖いです。

家は舞洲の風下です

● Kさん 大阪府門真市 29歳 女性

自転車で帰宅途中に鼻血がでました。

こんなにでたのは記憶にないくらい、普段は鼻血はでません。

10年は間違いなくでてませんでした。

小さい子供が二人いてるのでとても心配です。

● 西宮市在住 30代 男性

主人です。関東で初期被曝をしています。当時、激しい頭痛で救急車に運ばれました。その後、下痢、倦怠感、心臓痛、毛髪減少、背骨の痛み、体重減少、アトピーの悪化がありましたが、西宮市に越してきて(昨年夏)、徐々に回復。このお正月休みで、かなり元気になり体重、毛量も増え、皮膚ツヤが出て喜んでいたところでした。(腹痛と背骨の痛みはずっと続いています。)

ところが、ちょうど2月に入って、喉がやられ声が出なくなり、耳鼻科へ。その後、おさまっていた心臓痛が再発。アトピーが酷くなりました。また、関東での被曝症状にはなかった、目の充血があります。これは、放射能以外の物質が原因なのでしょうか。

この連休中、木下さんブログで、大阪焼却のことを知り、「これか…」と思い当たったので、みなさまの活動に共感、体調変化をご報告します。



イメージ 2



イメージ 3


(引用先)
(目次)
大阪府高槻市 コバルト60検出
2013年2月午後
2月、鼻腔が変 2013/2/27(水) 

空間線量率の推移記録
2016年2月
2016年10月

舞洲スラッジセンター
此花区 北港白津2丁目2-7

直線距離計算


CNN:ドッグフードに安楽死薬、米FDAがリコール発表
【衝撃】世界で起きたドッグフードによるリコールと大量死事件!
リコール一覧 (2007~2017年)