資料:被爆

     ◆       ◆       ◆
** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * ---** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- ** --- * --- **  ** 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
 
イメージ 3




被爆被害これから本番 2018/6/25(月)

放射能からの防御:目次(1)』 
記事投稿期間:2010/9/28(自)~2011/11/1(至)

放射能からの防御:目次(2)
記事投稿期間:2012/1/27(自)~2012/4/6(至)

放射能からの防御:目次(3) 
記事投稿期間:2012/5/22(自)~2012/7/23(至)

放射能からの防御:目次(4)
記事投稿期間:2012/10/22(自)~2013/4/17(至)

重曹でがんは消える』 2018/3/3(土) 
『がんはイソギンチャク型真菌』 2018/6/29(金) 

アポロのインチキ
本当に行っていたとすれば、宇宙飛行士は「アメリカン・ルーレット」状態だったことになる

スポック博士の育児書

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
福島の飼料米、主食で流通 JA福島さくら「意図的ではなく、ミスだった」(2017/12/23 毎日新聞)

高血圧の真犯人は塩分でなく脂肪 2017/12/11(月) 

シナリオ
牛乳⇒糖尿病⇒がん

2月、鼻腔が変 2013/2/27(水) 
釧路 681.6 km
鹿児島 1157.7 km

チェルノブイリ事故の影響
86/07/02 朝日 「放射能汚染は東高西低」 
アメリカの内部被曝を認めない態度

◎内部被ばくについて

放射線と健康」
アーネスト・スターングラス博士


Nuclear power plant accidents: listed and ranked since 1952
原子力発電所の事故:リストされ、1952年以来ランク付けされている

ミカンの生産量が多い小田原市の 市議会は十四日、「農産物に対する風評被害の拡大につながりかねない」と、給食で 冷凍ミカンの提供を要望する決議案を賛成多数で可決した
子供を守ろうっていう姿勢が、 国全体を通してここまで欠如している

チェルノブイリ事故後の野菜・果物への放射能汚染を過少評価した仏政府責任者、起訴」フィガロ紙(4月1日)

ユーリ・バンダジェフスキー
ベラルーシ  投獄される

Chernobyl disaster effects
チェルノブイリ災害の影響

放射線と健康」
アーネスト・スターングラス博士
『人間と環境への低レベル放射能の脅威―福島原発放射能汚染を考えるために』

下地教授を含め反原発活動家たちがビラを配ったことに対し、警察から弾圧を受け、下地教授は逮捕された。また、反原発活動家たちに対し、弾圧も続いていると話してくれた。

乳ガンはチェルノブイリ後10年たってから増大しました。特に15キュリー/k㎡以上の高汚染地域では10年後から急激に上昇しているのがわかります。

セシウムによる健康被害を解明したベラルーシの科学者が会見、心臓や甲状腺への蓄積を深刻視 東洋経済

チェルノブイリの灰をかぶった国々の肺がん死亡率比較
肺がん租死亡率 オーストリアが突出して大きい
チェルノブイリ死の灰が相対的に濃く降った地域の中で、オーストリアは1985年までと1986年以降で爆発的といってもいいほど女性の肺がんが増えている。しかし問題は、オーストリア以外のチェルノブイリ事故被ばく国よりも、日本の増加率の方が明らかに大きいのである。

2012年 12/14 アレクセイ・ヤブロコフ博士講演会 
「低線量被ばくの健康影響:国際機関の放射線安全概念を問う」
もうひとつの大きな科学上の誤りは、チェルノブイリ事故が起きてからの最初の年には被曝量が減少しました。というのは放射性物質が土壌の中に降りていたからです。それと同様に今こちらの福島でも同じことが起きています。つまり被曝線量の減少ということが起きています。

しかし、5年後には汚染はまた広がってきます。なぜかというと土壌に入った放射性核種は根の成長といっしょにまた上がってくるからです。たとえばストロンチウム半減期30年ですけれども、根っこによって吸い上げられて表面に出てくるんです。 

つまり、最初に見られた放射線核種が、別の放射線核種にとって変わられていくというチェルノブイリで起きたことが福島でも起きるでしょう


チェルノブイリ被害の全貌』刊行記念ヤブロコフ博士講演会

100メートル離れただけで、その濃度というものが3倍~4倍、あるいは1/3、1/4というかたちで変わってしまうからであります。
これはベラルーシ政府の公式な統計数字であります。ここからも汚染がより強い地域ほど、乳がんの罹病率が増えているということがわかります。そして事故後8、9、10年経つと、乳がんの罹病率が飛躍的に伸びているということがわかります。

その一番最初の3つだけを読み上げますと、血液心血管系そして内分泌系、糖尿病も含めて、免疫系といったことで健康障害というものが起きています。

また生まれる子供の性別の比率というものがかわりまして、男の子の生まれる率というものが減少します。つまり男の子として受胎したものが出生、生きて生まれるというところまで行き着かない割合が増えてしまうということであるわけです。またひとりの人間であっても複数の病気を抱えるという状況が生まれます。

WHOとIAEA国際原子力機関の間に協定が結ばれている
日本を待っているものは何かということになります。まず、染色体の突然変異というものが既に増えているわけであります

チェルノブイリの事故後もそう言われていましたし、その時点では私のような研究者たちもそう思っていたわけです。しかしチェルノブイリの事故後8年~10年経ちますと、かつては汚染に関しては心配はいらない、あるいは、それほど心配はいらないと言われた地域で汚染度が増したわけです。それは植物の根というものが沈殿していった放射性物質に到達し、それを吸い上げる形で地表に出してしまった。

チェルノブイリ事故後の小児甲状腺がんの急増は、“過剰診断“に過ぎなかった。甲状腺がん罹患率で議論するのは危険

フクシマからの放出放射能-核実験最盛期の全放出量さえ上回っていた
福島からの放射性セシウムの大気中放出量はチェルノブイリの3倍とEU機関計算

放射能で汚された今、なすべきこと 京都大学原子炉実験所 小出裕章氏講演 2013/06/23 福島を改変
イメージ 1

「低線量被曝でも危険」
ベラルーシーからわかる「放射能被害」の実態。  がんや催奇性よりも心臓病や突然死のほうが問題だ。

松江医師の話
その30%の約半分に、細かな嚢胞がぼこぼこぼこぼこ、無数に散っているんです。私なんかは”ハチの巣”みたいだと言うんですが、こんなものは今まで聞いたことがなかった。しかしそれが最近ですよ、えーとあそこの、神戸。神戸のある診療所さんがやはり福島から避難してきた子供を検査しました。―

-「その神戸のお医者さんもハチの巣の報告をしていて、”これは一体なんだ”と。甲状腺の中の半分がですよ。ヨウ素半減期が八日ですが、甲状腺全体に散って、全体になんらかの変化が起きてもおかしくない。甲状腺の半分がハチの巣状になっている、これは放射線に関係あると考えるのが常識なんです-

がんや催奇性よりも心臓病や突然死のほうが問題だ
イメージ 2


がんでなくても感染などの炎症が起こるとブドウ糖が集まってしまう

肺腺がんの代表的な症状

咳(咳嗽)
痰(喀痰)
血痰
発熱
息苦しさ(呼吸困難感)
全身倦怠感
体重減少
胸痛

中国やインドなどの発展途上国は、これから
18 
化石燃料をもやして発展して、西欧先進悶並の生活をしたいと考えている。しかし、先進国にとって見れば、これ以上、一酸化炭素を増やして現在の環境を彼壊して欲しくないと考える。だから地球温暖化問題とは、政治的に見るならば、ヨーロッパを中心とする先進国の既得権擁護運動であると私は考えている。それに政治的正義の衣をかぶせたのが地球温暖化防止運動である。田中字は、地球温暖化問題とは、西欧とくにイギリスの陰謀であるとさえ主張する。21世紀の我々にとって真の脅威は瓶暖化ではない。地球人口の爆発的増加である。 

小泉進次郎コロンビア大学大学院に留学後、ロックフェラーのシンクタンクで 対日謀略の指令塔『米戦略国際問題研究所(CSIS)』の非常勤研究員(2007年、平成19年)として所属していたことは、彼の経歴書にも明記されていますね。
あなたは、このCSISは、日本の海底に眠る膨大な地下資源を奪取しようと日中戦争を画策しているのもご存知ですね。 無論、中国の背後にいるのはCSISですね。