民主党員&自民党員諸君!倒閣は急ぐ!時間が無い!

 
          (↑ クリック ユーチューブ  福島原発菅直人による人災)
 
何故待てないかと言うと、次の大震災が東北内陸部で起きるからです。
次の大地震が起こるとしたら、5月15日かもしれない。
 
それまで、菅内閣を総辞職させ、新しい首相を選ぶか、それとも即刻菅直人を入院させ、菅に全権委譲された首相代行者を立てなければなりません。
 
ですから、統一地方選が終ってからの今月末の一週間が全てです。
5月に入ってからでは遅い!
 
 
 
それにしても菅の答弁はひどかったですね。
こんなもんに我等国民の命を委ねられるか!
 
ちゃんとした「防災基本計画」を無視し、勝手に法律に基づかない統合本部を創くり、それに、20個程の会議をも創ったものだから、もう烏合の衆だね。
当然、民主党国会議員のAグループのみならずBグループの一部も菅退陣論。
 
確かに非常事態で首相の首をすげ替えるのは問題有り!ではあるが、日本国のリーダーとして無能で然も信頼を失った男には国難を乗り越えられない。
 
この有事の場合は、安部晋三氏に再度首相になってもらうのはどうだろうか。
 
 
 
【財務副大臣が首相批判「首相交代論は当然」】
 
桜井副大臣は、18日の参院予算委員会での脇雅史自民党参院国対委員長の質問について「委員会の質問のお手本のような内容。民主党政権の問題がどこにあるか浮き彫りにしていた」と絶賛。(↑冒頭のユーチューブ)
 
その上で「組織とは、その組織の目的、携わる人の権限、指揮命令系統などが明確でなければ動かない。この基本的な動作ができていないことが、民主党政権の問題だ」と、政府の震災対応を暗に批判した。
(2011.4.20 02:57 msn産経より一部抜粋)
 
     参考)桜井充財務副大臣のメルマガでの上記記事→http://www.dr-sakurai.jp/cl11m0419.html
 
【首相しどろもどろ・開き直り・・・初動遅れ追求され】
 
【「中間派も糾合しなければ・・・」 菅包囲網へ密室のシナリオ自民党も”便乗”】