全民主党国会議員・党員の諸君に告ぐ! 菅では日本は滅亡する!

日本国民は高度な知的レベルと世界からおだてられ、有頂天になっている諸君!
島国特有のお人好しの諸君! 大陸の気性はそんなもんじゃない。
 
中国・ロシア・韓国はここぞとばかりに攻勢をかけてきている。
にも拘らず、この時期、菅直人は相変わらずのパフォーマンス現地訪問。
 
君は、日本国のリーダーとして何をしなければならないかを分からないのか!
パフォーマンスのみの菅を民主党国会議員の諸君は何故に支える!
 
今のこの一瞬一瞬の無作為を容認したら、10年後、20年後は放射能汚染の国土と同様、日本は経済的にも荒廃する。
 
立ち上がるのは、被災地の東北だけではない。
今、本当に立ち上がるべきは、民主党の全国会議員と党員とサポーター!
 
菅直人を首相の座から引き摺り下ろし、阿倍晋三氏を首相に迎えよ!
 
がんばれ!東北!
頑張れ!民主党諸君!
 
 
 
尚、私は何処の政党をも支持する者ではありません。念の為。