メンタームで冷えた!

昨日の午後、膀胱と胃袋は交互に時間を開けて激痛。
何か変なものを食べて食中毒かと思いましたね。
 
然し、そんなものを朝から食べたり飲んだりはしていない。
不思議でしたね。
 
ひょっとしてと思って、熱いお茶をがぶがぶ飲みました。
案の定、治りましたね。
 
 
実は、
イメージ 1
 
何となく足の指がシモヤケのようになってむずかゆいのでコーナンで薬を買ったの。
 
近江兄弟社製の「メンターム ペンソールSP」
 
それを肝心の足の指には塗らずに、太腿の筋肉が張るのでそこに塗ったの。
 
塗っても直ぐには何等変化が無いから、両脚の太腿にぐるりと何度も塗ったの。
 
それからコンビニに行ったりして1時間以上経過。
突然両股が氷を当てたように冷たくなり、その冷たさが上層部に上る。
 
あそこも氷結もどき。
更に膀胱から胃袋まで。
 
下腹を冷やしたのと同じ結果になったのですね。
何しろ母方の下腹部のDNAでは、冷やしに弱いですからね。
 
今回の腹痛の程度は、レベル5ですね。
                                       トホホ!
 
 
 
 
追記)2011.04.17pm5:36
ブログ友Orionさんとこで、いい記事が紹介されていましたので、改めて。
お時間がありましたら、是非下記をクリックし「復興の狼煙」ポスターを御覧下さい。
              http://fukkou-noroshi.jp/posters/#iwate