15の日、北日本の内陸で同時三発の大地震が起きるかも

 
東北から北関東に亘り、三発ほぼ同時?に大地震は起きるのか?
三回目の神の黙示画像が先日の4月10日未明、半覚醒時に見えたのです。
 
イメージ 1
 
左の図の白い線で四角に囲った内側が見えたエリア。
 
①陸地の深緑、海の群青色も左の通り。
②三つの×印が見える
③三つの×印の内、右上と下部の×印は真っ赤。
④左側の×印は、赤と黄色の×印が重なっている。
 
 
その時、思ったこと。
 
⑤左上が秋田の男鹿半島で、下部が東京に近い。
⑥三箇所の×印全部が内陸。
⑦下部の数字15は、何の意味かな?
 
 
 
 
 
                 ★
 
起きて直ぐにパソコンに向かいました。
この日は、競馬で阪神11R桜花賞(G1)
この黙示と思いましたね。
 
×印は、騎手が着る勝負服のデザイン。→ 馬番9 馬名「ラテアート」
15は馬番。 →馬名「フレンチカクタス」
 
処が桜花賞の結果は、8→16→17 で全く関係が無い。
尚、桜花賞の神の黙示は、4月9日(土曜日)のブログで書いていましたね。
 
                 ★
 
とすると、地図上の赤の×印の意味は、地震ですね。
 
3月11日の東日本大震災以来、現われた二回の神の黙示の画像の事は、私のブログで書いていますね。
 
●3回目が、今回の4月10日の上記地図の画像。
 
とすると、上記三回も現われた画像から推定すると、
 
 
秋田の場合
 
A)大地震は県の内陸で起きる。大仙市~横手市、又は由利本荘市の内陸部
B)大地震は同じ震源地で二度起きる。
  赤い×印と黄色の×印が重なって見えたのは二回の地震を表したもの。 
C)一度目の地震で家が半壊し、二度目の地震で崩壊する。
 
 
 
それでは赤い数字「15」は何の意味だろう?
 
これが分からない。
パソコンで三日間調べたが埒が明かない。
 
考えられるのは
 
一つ目は、震度。但し、何処の国の震度階級でも12段階まで。
       日本の震度階級は震度7まで。
 
       参考)気象庁震度階級関連解説表
 
二つ目は、地震が起きる日。
     4月15日を表す場合は、「4」の数字、又は「日」の文字が見えたはず。
     それは暗くて見えないとした場合、「15」の数字だけ何故赤だったのか?
 
     15日は危険だから赤字なのか?
 
     他に考えられるのは、「15」は日祝祭日の赤い日付。
     とすると、今年は、来月5月15日(日曜日)の一日だけ。
 
三つ目は、時間。15時? 
四つ目は、何等かの回数。15回?
 
 
 
以上の事から、神の黙示を解釈すると下記の通りとなる。
 
   岩手の内陸・盛岡の近く、秋田の県内陸南部、茨城北部(又は福島南部)の
   内陸部の三箇所で、同時に大地震が起きる。 追記)直下型
 
   秋田の場合は、連続する二度の地震で家屋が崩壊する。
   但し、他の二箇所の被害状況は分からない。
 
   地震の起こる日は、4月、5月、6月の何れかの15日。
   その中で、5月15日が最も可能性が高い。
 
                          間違いであったらいいのだが。
 
 
 
 
追記1)2011.04.14am5:30
      日本の地震 時系列
                http://www.japanquakemap.com/
                                         注)上記をクリックして開いてから「日本語」をクリック
 
 
追記2)2011.04.14am7:45
             震源域東側でM8級、早ければ1か月内・・・専門家
                                                          (2011年4月14日03時15分  読売新聞)
 
東日本大震災震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。
 日本海溝の東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険がある。
 M9・0の東日本大震災は、押し合っていた海のプレートと陸のプレートの境界面が破壊されて起きた。そのため周辺の地殻にかかる力が変化し、東日本全体で地震が誘発されている。
 京都大防災研究所の遠田晋次准教授(地震地質学)は全地球測位システム(GPS)の測定データから、海のプレート内部で引っ張られる力が強くなっていることを突き止めた。明治三陸地震(1896年)の37年後、昭和三陸地震を起こしたメカニズムと共通しているという。「今、昭和三陸規模の地震が起きると、仙台市で10メートルの津波が押し寄せる計算になる」と言う。
                                            http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110414-OYT1T00112.htm
 
追記3)2011.05.05am5:30 震源地の修正
 
イメージ 2
 
この記事の最上段の震源地画像は、再々思い出しても震源地の位置が予知夢とは若干違いました。
 
 
改めて震源地を書き直した地図を左に掲載します。
 
秋田県震源地は、由利本荘市の北部で、沿岸から若干内陸に入ります。
 
岩手県震源地は、盛岡市の周辺です。
 
北関東の表示した震源地は、福島県北部・宮城県南部・山形県南部の三つの県境付近です。