毛深いメイドさん

深刻な記事が続きますが、たまには笑って免疫力を高めましょう。 *1


最初は、ya1*32*00*さんのブログ記事 『ここは一体 何処の国?』 より、一部抜粋



               ★

(以下、抜粋記事)


まぁ 当時の日本人も既にバカの人間が相当多くて、

この大統領((クリントン)が日本に来て確か、早稲田大学で講演をした際、司会者が聞入る

学生達に「この際 大統領に何か質問は有りませんか」と問い掛けたが、

誰1人として、手を挙げる者が居なかった。


 日本の大学生の知能指数はこんな程度のモノかと、奴さんは腹の中で馬鹿に

して居たのではないか。 と 1人の女子学生が立ち上がったので、皆は何を

質問するのかと期待した処、彼の女子学生は


「大統領 パンツは、トランクス型ですか?ブリーフ型ですか?」聞いた。


 遥々 遠きアメリカから来た大統領は、一瞬 目を白黒させて、

「ブリーフ型です」と答えたと言う。 此れでお終い。


 何と言うお粗末な講演会であった事か。 

所詮 日本の未来を背負う若者の関心は、他所の男性のパンツの型のみか。




               ★


(追記)下のユーチューブのURLを追記しました。
ここで映像が見えない場合は、下記のURLをクリックしてみてください。




               ★


最初観たとき、何が何だか分からなかった!






にゃんこがふと立ち止まり、振り向く。
相当知能指数の高いにゃんこですね。




これは有名なにゃんこ動画ですね。



               ★
 

     (注)今日の二度目の更新記事

       『水無瀬神宮で茅野輪くくり』

*1:w(´▽`)w