朴大統領訪米で韓国の実力発揮!


流石!韓国!
キムチ効果は素晴らしい!

先日は、朴大統領の訪米に随行した大統領府報道官が、公の場でヤンキー娘にチョメチョメして即刻クビ!

このセクハラだけでは韓国の実力発揮の証明にはならない。
そこで、世界に発信する韓国聯合ニュース(英語版)で、わざわざ捏造写真を掲載。

オバマ大統領と握手をしていないのに、合成して握手の写真。
まさか、朴大統領が○○したの?

この合成のことは、世界に発信された。

流石、韓国ですね。
朝日新聞と組んだ従軍慰安婦捏造なんかをば何で恥と思うかね?

これを金にしようとするから熱が入る。
然し、セクハラに写真合成捏造なんて、金にならない・・・・・・

やはり、本能が為せる業でしょうね。


(韓国の新聞)

박근혜-오바마 악수사진이 합성?…'연합뉴스' 망신


イメージ 1


韓国聯合ニュースが朴大統領とオバマ米大統領の初の韓米首脳会談と関する報道写真にナンセンスな 英語の説明をつけて国際的な恥を買うことになった。

米国ハフィントンポストは8日(現地時間)、「聯合ニュースが合成に見える握手の写真に"韓国の朴槿恵 大統領がオバマ米大統領と5月7日、ホワイトハウスで握手をしている"という説明を付けた」と報道した。

アトランティック誌を含む複数の海外メディアも「オバマ大統領の"握手"の写真は、韓国が北朝鮮よりも Photoshopの技術が悪いことを証明する。(Obama 'Handshake "Proves South Korea Is Worse at Photoshop Than the North)"というタイトルの記事を掲載した。

問題の写真は聯合ニュースが7日(韓国時間)投稿記事に添付した写真で、朴大統領とオバマ米大統領が それぞれ他の人と握手をしている写真をつないだのだ。