韓国売春婦を本国に送還せよ!


韓国情報だから信ぴょう性には疑問があるが、何れにしても、北朝鮮のみならず、各国のスパイ(工作員)が日本で暗躍していることは確かである。

そのスパイとは国会議員から始まり、霞ヶ関や警視庁、裁判所、自衛隊、大手企業の秘書、教職員、原発施設の職員、NHKなど多岐に亘であろう。

イメージ 1


日本を滅ぼすことは簡単である。
例えば各原発施設に入り込んだスパイが、一斉に制御不能の事態にする、それだけである。数日間で日本全土は強烈な放射能だらけでオジャン!

中国の描いた日本の地図を見ると一目瞭然。
放射能汚染地域として日本の領土が青く塗られている。(上の地図)

          ★

(参考)朝日新聞が米国で逮捕された中国人スパイをコラムニストとして採用。
外務省も新日中有効21世紀委員会のメンバーとして登用。

今日本中にシナ人のスパイが跋扈しています。
朝日新聞のコラムニストであった陸忠偉。

彼は実はシナ諜報機関の国家安全保安部次官でありました。
彼の秘書が昨(2012)年スパイ容疑でアメリカで逮捕されて発覚しました。

スパイであった陸忠偉は朝日新聞のコラムニストを行い、外務省の新日中友好21世紀委員会のメンバーでもあり、日中友好を掲げる日本におけるスパイのトップであったのです。
 
NHKの中にはシナ中央電子台(CCTV日本支社があることが広く知られてきました。しかし朝6時にはシナの国歌『義勇軍進行曲』が2分ほど流される事は知られていません。

この「義勇軍行進曲」は、支那で昭和10年に作られた抗日映画「風雲児女」の主題歌であります。国民の受信料による公共放送NHKの内部にいて「抗日」から始まるのです。

         ★

何度も申し上げますが、先進国でスパイ防止法が無いのは日本だけ。
スパイ防止法が成立したなら、真っ先にすることは、韓国が世界的に推進している売春婦の本国送還。

そもそも、従軍慰安婦制度とは、慰安婦(売春婦)にスパイがいて、軍の機密が漏れる恐れがあることと、性病予防のためである。

今の日本では、韓国の日本へ派遣した慰安婦(売春婦)は、韓国公称5万人。
留学生もそうだから、凡そ10万人が、スパイ活動とエイズ拡散で活躍中。

先ずは、手始めに韓国が派遣した10万人の売春婦を本国送還すべきである。
この送還に人権侵害とか差別とかで反対するのが、どの政党かお分かりですね。

           ★        ★       ★

北が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言

産経新聞 2013.5.29 07:13 (1/2ページ)韓国

北朝鮮朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。
計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、日本近海でひそかに訓練も行っていたという。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上した。
 元幹部らによると、計画は、金日成(キム・イルソン)主席の後継者だった金正日(ジョンイル)総書記が「唯一指導体系」として朝鮮労働党と軍双方の工作機関に対する指示系統を掌握した1970年代半ば以降、具体化に動き出し、90年代に入って本格化したという。(中略)
計画には、大別して2つの特殊部隊が編成された。「対南(韓国)」と「対日」部隊で、それぞれ2個大隊約600人ずつが充てられた。
1個大隊には3、4人一組の80チームが組まれ、対南侵攻直前に日本と韓国に上陸。それぞれ連携して日韓各地の米軍基地や原発のほか、東京などの重要施設を自爆テロで同時爆破する作戦が策定された。
原発は福井や新潟など日本海側に加え、太平洋側の施設も自爆テロの対象とされた。
 作戦のため、現地の協力者らが施設周辺を撮影するなどし毎年、情報を更新。特殊工作員潜水艇で日本に上陸、施設内に忍び込んで情報収集することもあったという。(中略)
北朝鮮による対南侵攻にとって最大の脅威は沖縄などに駐留する米軍だ。元幹部によると、日本全体を米軍を支える「補給基地」とみなし、米軍に先制するため、開戦前の対南テロに加え、対日同時テロが策定されたという。
 原発が最重要ターゲットとされたのは、爆破すれば、「甚大な損害を与えられ、核兵器を使う必要がなくなる」(元幹部)との思惑からだという。
さらには、広域に放射能が拡散することで「日韓両国民の間に戦争に反対する厭戦(えんせん)ムードが広がり、日米韓の戦意をそぐ政治的効果を狙った」と元幹部は説明した。


(注)今日は、もう一つの記事を更新しています
『アレルギーの根本原因は?』