お茶での放射線対策



確かに皆さんが仰るように、今年になってから、有名人の病気や怪我や死亡が急増していますね。

恐らく今年は昨年の3倍以上、一昨年の10倍以上になるでしょうね。

                      ★

ヤフー知恵袋が分かりやすですね。

芸能人の病気・けが

2013年3月
2013年3月までの一覧
ゆーチューブ肥田舜太郎医師講演
広島では原爆投下後、三年目から原因不明の大量突然死が始まった。

2011年~2013年2月 まとめ

福島県のある自治体で・・・

首都圏の子供60%に・・・


                      ★
関西の芸人・やしきたかじんは、一旦退院しTVに登場しましたが、やはりダメでしたね。再度体調不良で降板。
他方、『流石!芸能人魂!』と名を馳せたのが代役の宮沢リエさんですね。
僅か2日でセリフから演技から完璧に覚えてしまうのですから。

代役宮沢りえ“完走”千秋楽に感極まる!4ステージ駆け抜けた
スポニチアネックス 5月12日(日)18時23分配信
心筋梗塞で入院中の天海祐希(45)に代わり、女優の宮沢りえ(40)が10日から代役を務めている舞台「おのれナポレオン」(東京芸術劇場プレイハウス)が12日、千秋楽を迎えた。(中略)
終演後のカーテンコールは4度にもおよび、りえは感極まった表情も。満員の観客はスタンディングオベーションで、りえの女優魂を称えていた。(以下省略)


            ★       ★       ★

放射能対策として、食べ物や乳酸菌のことをブログで述べてきましたが、どうやらこれだけでは不足か、或いは、対策に未着手のようですので、手軽なお茶で若干でも手を打っておいた方が良さそうですね。

但し、お茶は個人ごとに合う合わないがありますから、一度小さいお茶の袋で試してからですね。
                     ☆

注)2011年から2012年にかけて、福島・栃木の腐葉土がトラックで直接農家へ、或いはホームセンター経由で沖縄県も含めてほぼ全国に販売されました。
その腐葉土で育った野菜を、ほぼ全国の人が毎日食べています。

尚、今、ホームセンターで販売されている腐葉土や培養土の大半の産地は、宮城県を中心とする東北です。お確かめ下さい。

他方、スーパーが意識的に産地偽装の野菜や魚・肉を売りましたし、桃なんかは一旦海外に運ばれ、外国の名前で缶詰にされ、それが輸入され、販売されているようです。それに全国的に行われている瓦礫焼却による放射能の粉塵。

そういう状況ですから、ほぼ全国の人が被爆していると言えますね。


                      ★

緑茶



                      ★


健康茶

下記は、健康茶の中から一部抜粋。
注)各お茶の名前をクリックすると、そのお茶の説明文が開きます。



心筋梗塞予防として】




            ★       ★       ★


ハーブティ


紅茶