沖縄の現実


沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ(我那覇真子)   

米軍が沖縄から撤退したら沖縄経済は破綻することを一番良く知って体験しているのは沖縄県民。

これは、全国の原発施設がある市町村でも同様ですね。

尚、新聞では虚偽を報道をしても何等規制はありません。
但し、テレビ・ラジオの場合は放送法があります。

放送法目的は、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることにある(第1条)。また、番組編集についての通則として、何人からも干渉・規律されない(第3条)とし、義務として、公安・善良な風俗を害しない、政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第4条第1項)を定めるとともに、放送番組の種別(教養番組、教育番組、報道番組、娯楽番組等)及び放送の対象とする者に応じて編集の基準を定め、それに従い放送番組の編集をしなければならない(第5条第1項)。  ウイキペディアより

(参考)
沖縄に関してのマスコミ報道に関して私のブログ記事で述べていましたね。
『沖縄での米軍事件の原因は何か?』

米軍の起こす事件は酒を飲んでのケースが大半。
 
それでは、シラフで凶悪犯罪を実行する米軍以外の外国人を、何故に沖縄のようにマスコミは騒がないのか?
 
日本の刑務所・拘置所の中の外国人割合では中国人が約34%(約2000人)、韓国・朝鮮人が約29%(約1700人)もおり、三食付き快適な環境で日本の税金を浪費している。
 
この意味は、中国人、在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪が日本国内でほぼ毎日起きているということではないのか?
 
中国人、在日韓国・朝鮮人の犯罪は問題なく、米軍の犯罪は大問題とするマスメディアの在り方こそ、陰の大犯罪人にあたるのではないのか?