女子自衛官とロシア女子空挺


ロシアの調べ物をしていたら、またまた脱線してしまった。
その脱線1が昨日の死後2日目に自分の葬儀写真に現れた整備工。
やはり亡き者はこの世に現れる』

今日の脱線は、ロシア空挺部隊女性兵士。
もしも先日殺された女子予備校生が剣道・柔道の他に、多少でも接近戦の軍事訓練を受けていたら、刃物を持った相手を単に負傷させるだけではなく、正当防衛で半殺しまで出来たのにと思うと残念です。

然し、最近のメディアのニュースってこういう事件が多いですね。
家族制度の崩壊もその原因の一つではあるが、他方、モンサントGMO(遺伝子組み換え食品)や農薬で脳細胞の一部を破壊され、或は、隣国の精神異常の遺伝子を受け継いだ輩が巷をうろうろしている現状では、いかに自己防衛能力を高めておくかが少女たちの課題かも。

(参考)
EU諸国の大半は遺伝子組み換え作物を禁止 2015/10/21(水) 
ロシアでもGMO遺伝子組み換え作物)全面禁止 2015/10/26(月) 

【韓国】性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名
2011年09月20日09時58分  [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 
年間150万件のレイプ大国、韓国
【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)~初の全国調査  連合ニュース(韓国語) 2008/05/30(金)


ロシアの空挺部隊女性兵士だけでは片手落ちなので、日本の女子自衛隊も検索してみました。


赤いバラにはトゲどころではありませんね。ヽ(´▽`)/
制服を着た女性は、より美しくなる。

 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩

イメージ 17

平成の「くのいち部隊」~日米女性兵士たちの実状

 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩

美人過ぎる女性自衛官、総集編ユーチューブより
イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24

 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩

日本の女性兵士
イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩

女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye

[合唱] 陸上自衛隊 女性自衛官教育隊歌 2009

世界の女性兵士 Female Soldiers around the world



Sexy Military Women - ZZ Top (La Grange) Live


ロシア空挺部隊女性兵士  2016年03月14日

これらエレガントかつ死をふりまく女性兵士を過小評価する敵は災難なことになる。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


サンクトペテルブルク軍事宇宙アカデミーの女性士官候補生 2016年03月05日