東京オリンピックての森老害は即除去すべき


東京オリンピックに関しての森爺の老害は今後オリンピックが近づくにつれ更に激しさを増すでしょうね。

この辺で老害を排除しておかないと、まともなオリンピックとならないかも。
この爺の出席する会合では、他の人が自由に自分の意見を言えない。

そもそも森喜朗とは、公的ポジションから排除しなきゃならない無責任男。
だが、威張れる役職は大好き。

総理在職期間
[第1次] 平12. 4. 5~平12. 7. 4 91日
[第2次] 平12. 7. 4~平13. 4. 26 297日

在職通算日数は、たった387日(1年と22日)で放棄。
これは何を意味するかというと、

他人の粗探しや因縁をつけるのがお得意。
だが、自ら責任をもって事を為すことは出来ない男。

故に政権も1年少々で投げ出す。
自分がピンチになると他人のせいにする。
お得意の因縁をつけることだけはボケず。

  ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

「日本スポーツ界は誰も森喜朗に逆らえない」JOC元幹部らが東京五輪トラブルの元凶・森の横暴ぶりを実名告発

「今の日本スポーツ界では、誰も森喜朗元首相(78)には逆らえないんです。五輪エンブレム、そして新国立競技場の建設問題――。東京五輪をめぐるゴタゴタは原因をたどるとすべてそこに行き着きます」

「今の東京五輪組織委からは、そうした(五輪運営の)知識を持ったJOCの人間が排除されてしまっているんです。組織委は“素人だらけ”です」(春日氏)
「それをやっているのが、森さん。自分の気に入らない人間を、組織委に入れさせないんだ」(元JOC幹部)

  ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

イメージ 1

森会長 仮設施設も「都が負担すべき」東京五輪
テレビ朝日系(ANN) 3月25日(金

組織委員会森喜朗会長:「東京都が招致をしたオリンピックなので、東京都がまず会場を用意するということが第一義でなければならない」
 施設の整備費は、大会の後も使うものは都が、撤去するものは組織委員会が負担することになっています。24日の組織委員会の理事会で森会長は、この分担を見直すべきとの認識を示しました。

“聖火台”問題は誰が悪いのか? JSC理事長、隈研吾森喜朗それぞれの証言
デイリー新潮 3月25日(金)

「面白くなかったのが、森会長をはじめ、武藤さん(敏郎事務総長)、河野さん(一郎副会長)ら、組織委員会の面々でした。負担が増えた分、批判も浴びるわけですから。特に森さんはザハ案が頓挫した際に、“国がたった2500億円も出せなかったのか。組織委員会が出すカネはその比じゃない”とこぼしていたこともあったから、“負担増かつ批判増”は、より神経を逆撫でしたことでしょう」

 そればかりか、

「JSC側からは、“聖火台は五輪にかかわる問題なので、費用は組織委員会の負担でお願いしたい”という提案があった。森さんらは、“これ以上の負担は看過しがたい。聖火台の責任の所在をはっきりさせたい”などと言い始めた。2週間くらい前からです」(前出・文科省関係者)


森喜朗とは!


茶番劇・東京都知事選(細川-殿ご乱心の編) 2014/2/9(日) 

森喜朗元首相は東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会評議会議長。
森を煙たがったのが猪瀬直樹都知事。猪瀬は自分で主導権を握りたかった。

その猪瀬を潰すために、森が検察に指示した結果、検察が隠し玉の猪瀬の徳洲会からの5000万円を暴露。

森が警察に圧力を加えた例はいくつもあるが、その中の一つ、2010年8月7日午前10時10分頃、自民党森喜朗元首相の長男で当時石川県議会議員森祐喜氏が小松市のコンビニのポプラに車で突っ込んだ時の薬物もみ消しである。

この事故を植草一秀氏は酒気帯び運転ではなく薬物によるものではないかとブログに書いていたが、私が聴いたあの事故のNHKラジオでの第一報は簡単に言えば以下の通りである。

森元首相の長男森祐喜氏がコンビニに車で突っ込んで事故を起こした。ろれつが回らずふらふらの酩酊状態なので警察署員が飲酒検知をしたがアルコールは検知されなかった」

それが夕方の報道では飲酒運転に変わった。
つまり、薬物による酩酊状態を森元首相の鶴の一声で隠蔽されたのである。
無論、この隠蔽をしたのは石川県警であり、マスメディアである。

2009年の「押尾学事件」でも森元首相は長男佑喜の犯罪を隠蔽。

都内六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室で、合成麻薬MDMAを服用していた銀座クラブ「ジュリア」の元ホステス・田中香織さん(当時30歳)が死亡した事件。


然も田中香織さんの顔はパンパンに腫れて殴られた跡(DV)。

その時の田中香織さんの相手は森祐喜
無論、森元首相も彼女と懇意の仲。

森祐喜の元妻美樹さんは、祐喜の常日頃からのDVに耐えかねてその何年か前に離婚していることでも明白。

隣室にいた押尾学が身代わりに麻薬譲渡、保護責任者遺棄致死罪で逮捕される。押尾本人も、「自分は無罪で、事件は警察・検察による冤罪だ」と主張し続けていた。
イメージ 2

尚、そこには水泳の北島康介もいたのは皆さんご存知。
清原の次との噂があるけど、森喜朗がもみ消したかも。