米国の替え玉


ヒットラーにも替え玉がいましたが、オバマ大統領や次期大統領のヒラリー・クリントン夫人にも替え玉がいるようです。

替え玉を持っておかなければならない程、米国の現状はリスクに富むのか、或は、国際金融資本の命令に背くと闇の中で抹殺されて本人は消えるものの、替え玉がなりすまして大統領職を全うするのか?


下記はオバマ大統領の真の2月13日の記事の写真と9月24日撮影の写真
オバマ大統領の耳の形が違う
イメージ 1

ヒラリー・クリントンの喉のシワ? 整形手術の跡?
この変形シワの無い画像もある。


メルケル首相の電話盗聴がバレた時の写真(↓)では、オバマが追い詰められ、心労と過労で顔にしわが入り、髪の毛が白くなってしまった。
2013.11.07
イメージ 4

僅か9日間でほぼ白髪がまだらに。(↓)
まだらに染めるのは難しいので、これは別人だと考えるのが理にかなっている。
2013.11.16
イメージ 3



2013.12.20
イメージ 2

(記事)



(関連記事)
ヒラリー:余命1年モンサントの農薬で脳破壊 2016.09.18