安倍『単純脳細胞』に豊田真由子『発達障害』


安倍晋三の直ぐに切れる『単純脳細胞』による『安倍ガキ友内閣』のバカタレ振りは、留まることを知らず。

こんどは明らかに違法
加計学園グループの敷地内に自民党支部が存在した
2017年07月03日 07時00分 NEWSポストセブン

安倍晋三首相にとって40年来の「腹心の友」加計学園理事長・加計孝太郎氏が代表を務める自民党岡山県自治振興支部の所在地は、「岡山市北区学南町(番地省略)」と届けられている。(中略)
教育基本法(14条2)では、こう定められている。
〈法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない〉(中略)
「特定の政党の支部を校内に置くというのは、当然、その学校法人が政治活動を行なっていると考えるべきです。そうなると教育基本法の趣旨に抵触している可能性があります」


案の定、安倍ガキ内閣の自民党は都議選で大敗。


イメージ 1

すぐムキになる安倍『単純脳細胞』に、「このハゲーー!」と絶叫する豊田真由子発達障害』に、未だおしめが取れていない稲田朋美『未熟女』に、金田勝年『陳腐脳』

安倍『単純脳細胞』による都議選応援演説

        

尚、安倍の親族会議で、昭恵夫人は「絶対に離婚しない!」と叫びながら家を飛び出したそうな。 

昭恵夫人 安倍家の親族会議で「離婚しない!」と叫ぶ
NEWSポストセブン 2017.06.30 

              

以前の私の記事に書きましたね。
犯罪や性癖は遺伝する 2017/5/9(火) 

「このハゲーー!」と絶叫の豊田真悠子は、父親の遺伝子「発達障害」のDVを受け継いだ結果だった

パワハラ豊田真由子議員、桜蔭・東大の同級生が語る秘密「精神的DVを受けていた」 週刊女性 6/27(火) 

(一部抜粋)
 彼女の“素顔”をよく知る人物に話を聞くことができた。同じ私立中高校、東京大学法学部を卒業した田中絵里緒さんだ。(中略)

そしてある日、田中さんは“秘密”を打ち明けられた。

「お母さまがDV(ドメスティックバイオレンス)を受けているという話をおっしゃっていました。詳細は語らなかったんですけども、そばで見ているだけでも子どもにとってはショックな出来事だったでしょう。

 お父さまも立場のある人だと聞いていましたし体面を考えているためか、真由子さんの身体にアザができることはありませんでしたから、どちらかというと精神的な虐待だと思います」

 なんと、母親が父親から家庭内暴力を受けていたという。直接的な暴力ではないものの、彼女もまた暴言を浴びせられていたのかもしれない。

「少なからず暴力がある家庭に育って、本人も自分で自覚はしていたと思うんです。暴力を身近で見てきた人は暴力の恐ろしさを知っていますし、カッとなると自分も抑えられないのだと。“キレる自分って怖いよね”って、そういうふうにならないようにすごく気をつけていたとは思うのです」(田中さん)

Asa-Jyo(アサジョ)
豊田真由子議員、子供を実家に預け家を出た官僚夫にも非難が飛び火

(アサジョを見ていたら以下のような記事もあったので)
尚、石田ゆりが結婚できないのは、ペットを可愛がりすぎるからだとの事。
ここに石田ゆりの何らかの秘密があるかも。

1人焼肉や1人キャンプも…「ソロ活」女子が増加中!
「1人になりたい」「人に邪魔されたくない」などの理由で「ソロ活」を楽しむ。

女性のひとりカラオケ、ひとり焼肉は今や普通?ついに「ひとり結婚式」まで!

未婚女性がますます「恋愛離れ」になる、ある習慣


(参考)
実は小泉純一郎発達障害のDVと異常性癖・SMプレイの遺伝子をもっており、それが息子(俳優・小泉孝太郎衆議院議員小泉進次郎に遺伝している可能性が高い。

テレビ局が報道しない小泉元首相の婦女暴行事件  2010/2/3(水) 
(抜粋1)小泉純一郎婦女暴行事件による損害賠償請求裁判第二回公判は6月15日朝10時20分東京地裁609号法廷]
(抜粋2)3人子供を生ませて、離婚をしているが、その離婚の動機も、妻が、小泉の殴る蹴る のドメステイックバイオレンス・家庭内暴力(DV)に耐えられずに離婚をした。
(抜粋3)元妻・宮本佳代子さん自身も夜の営みの時に首をしめられていた。


離婚の原因は姉(信子)と弟(純一郎)の”ただならぬ関係”

 そして、さらに驚くべき証言がある。小泉の離婚原因についてのものである。
 小泉は、1978年に前妻と結婚。長男、」次男を授かり、はた目には幸福そうに見えた。しかし4年後、離婚に踏み切る。

 当時、前妻は、妊娠3ヶ月で、三男を宿していたにも拘わらず、である。いくら姉に「政治の方が大事よ」と言われようが、妊娠中の妻に離婚届を突き出す法はないだろう。

 三男は以前からたびたびメディアに登場し、「父と会いたい」と発言しているが、小泉は決して会おうとしない。堪りかねた三男が事務所に電話した際、信子が「血のつながりはあるけど、親子関係はない」とつき放したというのは有名な話だ。

その点に 関して首相周辺関係者はこう説明する。「前の奥さんと息子さんが出てきちゃ困るんですよ。なぜなら、彼女は純一郎と姉の信子さんの秘密を知っているからです。2人のただならぬ関係を見てしまい、それが離婚のきっかけになったと…奥さん側の関係者の間では知られた話です」


(続編)
韓国:今でも続く近親相姦
(続々編)
韓国:近親相姦文化との戦い