朝鮮半島の走狗:民進党の愚論


今夕、籠池夫妻が大阪地検に逮捕されたが、森友学園瑞穂の國記念小學院」名誉校長の安倍明恵夫人からも事情聴取すべきである。安倍明恵夫人のバックがあったからこそ、5600万円申請書類等がすんなり通ったのではないのか。


さて、
森友学園土地価格の決定までのシナリオが明らかになってきていますね。佐川宣寿前財務省理財局長は国会において虚偽答弁を行った疑いが濃厚とか。

それはともかく、果たして、その価格は安すぎるのでしょうか。

イメージ 2

私は以前に決して安いとは言えないと述べてきましたが、過去の民間への国有地売却に比較してもそう言えます。国有地を朝日新聞や読売新聞に売却した時も、超破格値でした。他方、地方自治体の場合は、朝鮮学校に公有地を無償貸与や破格値で譲渡しているのです。

更に言えることは、大阪の豊中ですから、死体が埋められている可能性が高いのです。もしも、ここに死体が埋められていることが推測される事態ともなれば、買い取った森友学園の負担と学園のイメージダウンは数億円以上にのぼるでしょう。


森友学園問題から朝日や読売・朝鮮学校への土地売却経緯の明示求めた維新・丸山穂高議員の質疑に反響   BuzzNews 2017/2/25 

2月24日に衆議院財務金融委員会で質疑に立った日本維新の会丸山穂高議員が森友学園への土地売却問題から他にも国有地や公有地についての怪しい取引事例が存在するとして朝日新聞や読売新聞、それにNHK朝鮮学校まで挙げて反響を呼んでいます。

朝日や読売への売却も経緯明らかにすべき
丸山議員は森友学園問題の一番の肝は9億円の価格であった筈の土地から8億円値引かれた経緯だとして情報公開を求める流れから「国有地の売却というのは非常に怪しい案件が沢山ある」と指摘、森友学園と似たような構図で取引されてきたのではないかとして複数の大手メディア本社社屋の土地に言及してトップへの参考人質疑を要求していました。

それによると朝日新聞は築地の一等地を当時ひと坪200万円は下らないと言われていたにも関わらず56万円で、読売新聞は大手町でひと坪600万円の土地を83万円それぞれ国有地の売却を受けていたとし、更にある書籍から引用する形で読売新聞は当時の首相などに直談判して交渉を進めていたと記されているとして経緯を問い質しましたが、理財局長からは「文書の保存期限が過ぎているため確認できない」。

丸山議員は次に公有地の払い下げについて朝鮮学校の例を挙げ、大阪・兵庫・東京でそれぞれ公有地の格安貸与・格安譲渡が行われていたことに疑問を呈し、朝日新聞や読売新聞それに朝鮮学校関連のトップをそれぞれ参考人質疑に呼ぶよう委員長に求めていました。

森友学園の問題については追及しなければいけない、とはしながらも、似たような構図の事例についても同様に追及すべきだとする姿勢の丸山議員は森友学園教育勅語への批判は朝鮮学校における教育に対しても同様に向けられるべきではないのかとするなど国民の財産をどうやって守っていくのかという観点から議論を進めていくべきだとの見解を示しています。

丸山議員は約15分間の質疑において、約半分をこの件に費やしていましたが、大きな反響を呼んでいるにも関わらず、大手メディアが今のところこれを積極的に報じていないという点も関心を集めているようです。

維新・丸山穂高議員の質疑
(中略)
朝日新聞は今の築地の一等地に新社屋、当時建設中で今もありますけどね、そこに作るに当たって昭和50年当時3.3平方メートル、ひと坪あたり200万円を下らないと言われている土地に対して56万円の安さで国有地を。その交換条件として浜田山の土地に官舎を建てるとバーターしたみたいなんですけど、調べるとそこはその後なんか遺跡が出るみたいな話しでですね、似たようなゴミが出るとか遺跡が出るとか、それでですねそこの価格が操作されてるんじゃないかと。

まだまだあります。読売新聞も同じように。50年当時この土地はひと坪あたり600万円。今ありますね。600万円って言ってるのが読売新聞は83万円でこれ国有地売却を得ているんですよ。
(中略)

丸山「同時にね、公有地ってまだまだ怪しいものあるんですよ。それがね、朝鮮学校です。これは国の話じゃないんでということで事前に聞いていてお答え出来ませんというので質問まではしませんが、例えば大阪市。同じ大阪の東成区の土地の大阪朝鮮学園へ半世紀以上、50年以上ですね土地を格安貸与してその後売却してるんですよ。公有地ですよ?財産じゃないですか。公有財産がそうなっている。
(中略)

兵庫の尼崎市も兵庫朝鮮学校に同様に普通相場が年間2,600万円の土地をですね年間26万円その後変わりましたが260万円、10分の1で貸してるんですよ。東京都の土地も東京朝鮮学園に20年間無償貸与して、最終的な譲渡市価の10分の1の1億7,000万円10分の1で最後売ってるんですよ。

(注)大阪ではこれらの他に伊丹市の場合もある。
伊丹市が学校法人「兵庫朝鮮学園」に対し、伊丹朝鮮初級学校の用地として市有地約4150平方メートルを相場の約20分の1の賃料、月額約4万円で貸していたことが判明した。また、伊丹朝鮮初級学校創設の際には木造平屋建て約400平方メートルの校舎や机等の備品などを無償譲渡をしていた。市有地の標準賃料によれば月額74万5600円になる。

でね、これ東京の場合も同じで元々ゴミの処分地だったそうなんですよ。それに対して、恐らく適正な価格を考慮したら市価の1億7,000万だということなんで、これもね結局同様の案件、似たような案件が国有地・公有地で起こってるんですよ。
(中略)

丸山「この問題根が深いと思うんですよ。で、今回これのみ騒がれてますけどね、実際は同様の案件がいっぱいあるんじゃないかなぁと思うんですけども、そうした点に関してどのようにお考えなのかよろしくお願いします」

安倍「今、ご議論があった例えば朝鮮学校の件でございますが、これは各県においてですね様々な特例の措置が取られていたのは事実であります。教育内容にも様々な問題があったことも事実だろうと、このように思います。それに対しましてはいわば補助金が出ていたのも事実でございまして、売買以上の問題もあったのではないかとこのように思慮するところでございますが、いずれにいたしましても国有地等々に関わることについてはですねきっちりと説明する責任はあろうと、このように思うところでございます」(以下省略)


民進党は、韓国・北朝鮮に都合が悪いことを明らかにされると牙をむく。群馬県民は、民進党宮崎タケシに投票したことを恥じていないのか?


イメージ 1
宮崎タケシ 衆議院議員(1期)=群馬1区 facebookTwitter

上記、宮崎タケシ議員のTwitterへの反論の一部抜粋

おぎやはぎを愛する中四生‏ @ABoyWhoLoveEbi  3月16日
半世紀前だから何なんですか?それを言ったら1世紀前の道徳規範を持ち出して「軍国主義だ」とかいう人にも同じこと言ってくれるんですよね?新聞社や朝鮮学校は良くて右寄りの学校はダメなんて差別的なこと言わないですよね?

明智光秀‏ @MittsunAkechi  3月14日
半世紀前だろうが、事実として残ってるんではないですか? どっかの朝日新聞の捏造から出てきた慰安婦の方をなんとかしろよ。
 それに、朝鮮学校への税金優遇や補助金問題は現在進行形ですよ、いい加減にしてもらえませんか? 早く潰れろ売国政治家

●大倭の会(やまとのかい)‏ @yamatonokai1
宮崎先生の豪快さに敬服致しました。
是非国政の場でも今後、過去の話をする馬鹿が居たら「半世紀ほど前の話を騒ぎ出すな!」と笑い飛ばしてやってください。

●アヒルちゃんファン‏ @i_dream_of_thin
朝鮮学校とかの左派系の話だとダンマリなくせに、右派系の話だと鬼の首でも取ったかのように騒ぎ出す貴方も十分お笑い要素満載ですよwww
23:43 - 2017年2月28日

◆丸山ほだか‏ @maruyamahodaka
丸山穂高です。森友同様の疑いのあるマスコミや朝鮮学校の公の土地格安貸与・売却の件。半世紀ほど前の古い話だとかいう方が民進党などにいるようだが、ブーメラン。09年の本会議で民主党鳩山幹事長(当時)が半世紀ほど前の「自民党本部の土地は国有地だ」と国に返還を求めてましたけど。(続く)

もし、現在進行中のだけが問題だという意味なら森友の件は既に売却済案件ですね。あと、丸山が挙げたものは現在進行中のものもあります。そもそも国会もマスコミも半世紀どころか70年以上経つ慰安婦問題などの話を未だにしてますし、何か問題があれば時間軸関係なく取り上げるのが当然では。2017年03月01日


民主党民進党)は、極左共産主義暴力革命を唱える過激派集団の三団体に、計2億496万円を献金していた


菅首相資金管理団体草志会」が、政治団体政権交代をめざす市民の会」に計6250万円もの政治献金を行っていたことが発覚していた。

「めざす会」は、1980年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男(28)が所属する政治団体市民の党」から派生した政治団体だ。

 さらに古屋氏はこの日、菅首相鳩山由紀夫前首相をはじめ、民主党の国会議員や地方議員から「めざす会」や「市民の党」など関連3団体への献金が総額2億496万円にのぼることを指摘した。

そのうえで、「(関連団体は)いまも共産主義革命をしようとしている極左の過激派集団」で公安当局もマークしている。


民主党民進党)と韓国政府の組織『民団』とのただならぬ関係


素敵すぎる西田議員? 民主党・野田豚の正体がわかる動画 8分41秒

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 ユーチューブ50秒
西田昌司 前原 蓮舫を辞職させた英雄 20110304  ユーチューブ14分59秒


民進党の国会議員の大半は帰化人で、朝鮮半島両国と在日のために政治活動をしている。

かって民主党国会議員のうち約70名が帰化人で、彼らの主な政治活動は日本国並びに日本国民のためではなく、朝鮮半島両国と在日のためである。

在日が国会議員になるために帰化

世界の大半の国と違って、日本への帰化条件に『日本国に忠誠を尽くす』などの項目がない故に、例えば民主党の国会議員の中には日本に帰化後も堂々と『我々韓国民』と公言し、反日活動をしている者もいる。

●例えば、『白真勲』(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン)の場合
2004年(平成16年)朝鮮日報退社。菅直人に抜擢され、第20回参議院議員通常選挙比例区民主党公認候補として立候補。初当選する。2012年(平成24年)野田内閣で (第3次改造)内閣府副大臣
             ★
白真勲(はく しんくん)が帰化した(2003年1月)以降に述べたこと

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)
「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)


民進党の支持母体であり、韓国鉄道公社労組の指揮下の革マル派JR総連は、有事には新幹線を爆破するリスクがある。

2013.12.30付けの産経は、『わが国(韓国)においては、北朝鮮に扇動された勢力が国民、乗客の命を人質に取りかねない状況下、ーーー』と報じているが、日本でも韓国鉄道公社の労組や民進党と組んだJR総連などの革マル派による新幹線一斉乗っ取りや新幹線爆破はありえる。

韓国:パククネ大統領の退陣求めて100万人がデモ  2016.11.12

パククネ大統領の退陣を求める大デモが11月12日、ソウルの中心部で行われた。労働組合や市民団体が主催し、警察推計で26万人、主催者発表で100万人が参加した。革マル派JR総連JR東海、千曲ユニオン、動労水戸などの旗が見える通り、韓国鉄道公社労組の指揮下、日本からも多数参加している。


民進党は、韓国鉄道公社労組指揮下の革マル派JR総連等から政治献金を受けるだけでなく、国会議員まで輩出している。

【第177回国会 予算委員会 第3号
平成23年2月1日(火曜日)) 議事録より

例えば、民進党枝野議員だけでも、JR総連及びJR東労組からの政治献金は平成八年から平成22年まで794万円も受けている。

更に昨年(平成22年)夏の参議院選挙で比例当選された田城郁(たしろかおる)議員は、JR総連の政策調査部長であり、JR東労組の委員長や会長を歴任した革マル派創設者の一人である松崎明氏の側近である。


韓国の国防とは、韓国国会で明言し、明記されていることは、『北朝鮮に敵対するものではなく、敵国は日本であり、東京を奇襲攻撃するためにある』としている。

【韓国】 日本との戦争を準備する韓国、ボーイング「F-15SE」の採用否決 
日本攻撃にはステルス機F-35が必要  (2013/09/24 ロイター通信) 

韓国の金寛鎮国防相は韓国国会で、日本と戦争準備する次期主力攻撃戦闘機としてボーイング「F15SE」では役不足として採用否決した。

東京を奇襲攻撃するにはステレス戦闘機が必要だと、その理由を述べた。
韓国朴槿恵政権の国防白書には、韓国の敵国は北朝鮮でなく「日本」とハッキリ明記した。

朴槿恵政権の国防白書には、仮想敵国は北朝鮮でなく"日本"とハッキリ明記。
朴槿恵政権の国防白書には、"日本"を侵略する為に軍備増強を進めると明記。


(参考記事)
日本攻撃を目的とする韓国軍 2014/11/28(金) 
民主党とは朝鮮半島両国の代理組織 2014/12/1(月) 
韓国と組む革マル派JR総連のテロリスク 2016/11/16(水)

(参考)
大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟 
産経WEST 2017.2.28

大阪市東成区の中大阪朝鮮初級学校が、半世紀にわたり無償使用している市有地をめぐり、市が運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に土地の明け渡しなどを求めた訴訟は28日、学園側が市有地を買い取ることなどで大阪地裁(絹川泰毅裁判長)で和解が成立した。

 市によると、学園側が約5千平方メートルの市有地を3億4200万円で購入し、平成25年1月から今年3月末までの土地使用料として約2千万円を支払う内容。裁判所が和解勧告していた。

 この土地をめぐっては、市が昭和36年、無償で学園に提供する覚書を交わし、学園は校舎を建設。平成21年に土地の買い取りなど有償化が協議されたが、合意に至らずに市が提訴していた。