韓国の『残虐・強姦啓蒙像』完成


イギリスの民間団体「ライダイハンのための正義」は、ライダイハンの象徴像のミニ・レプリカを是非販売して欲しいものです。

(前回記事)
韓国に狂う女子が日本を亡ぼす

文大統領に「韓国軍兵士暴行」調査求める ベトナム戦争時の「ライダイハン」
FNN 6/12(水)
尚、画像はニコニコ動画より抜粋。
イメージ 1

ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士が現地女性を暴行して生まれた「ライダイハン」と呼ばれる子どもたちが11日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、性暴力があったと認め、国連機関の調査に協力するよう求めた。

イギリスの民間団体は11日、韓国軍兵士による性的暴行によって生まれた子ども「ライダイハン」を象徴する像を発表した。

(※「ライ」とはベトナム語で「雑種」の意味で、「ダイハン」は「大韓」のベトナム語読み。つまり、韓国人男性とベトナム人女性の間に生まれた子供のこと。)
イメージ 2

会場には、被害を主張するベトナム人女性や、2018年、ノーベル平和賞を受賞したナディア・ムラドさんらが出席した。

イメージ 3

また、ライダイハンの男性らは、文大統領に対し、当時の女性たちへの暴行を認め、DNA鑑定を含む、国連人権理事会の調査で親子関係が確定した場合は、謝罪をしてほしいと求めている。

イメージ 4

韓国外務省は、対応について明言せず、「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」としている。



韓国軍が強姦によりベトナム人女性に産ませた子はライダイハンと言われ、その数は2万人とも3万人とも言われていますが、韓国は知らんぷり。

ベトナム人女性の韓国兵蛮行の証言 2017/9/30(土)
(一部抜粋)
英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が9月12日、正式に設立された。ライダイハンとは、ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム人女性を強姦し、生まれた子供を言う。韓国政府は、強姦したベトナム人女性とこのライダイハンの過酷な運命に関しては一切無視している。

尚、韓国民の大半は、このような事実を一切知らされていない。

Vietnamese women raped in wartime seek justice for a lifetime of pain and prejudice
戦時下でレイプされたベトナムの女性たちは、苦痛と偏見の生涯の正義を求める
シャロン・ヘンドリー(Sharon Hendry) 2017年9月11日(月)

Victims of atrocities carried out by South Korean soldiers still pursuing reparations decades later

数十年後も賠償を求めている韓国軍によって行われた残虐行為の被害者

But for a significant number of children fathered as a result of rape by South Korean soldiers, it was the start of a living hell.

しかし、韓国の兵士による強姦の結果、大勢の子供たちが育ちましたが、それは生き地獄の始まりでした。

A period of painful bullying ensued in school. Mr Nhat said: “I was bullied repeatedly. The other children kept asking who my father was and called him a 'dog'. I just kept suffering in silence.

学校での苦しいいじめの期間が続きました。 ナット氏は次のように述べています。「私は頻繁にいじめられました。他の子供たちは、私の父親が誰だったかを尋ね続け、父親を「犬」と呼んでいました。 私はじっと耐えて苦しみ続けました。

“I was 18 when my mother finally sat me down and told me she had been raped by Korean soldiers - not once but three times. My two sisters are also mixed blood or Lai Dai Han as we are known in Vietnam."

「母がついに座って、母が韓国の兵士に一度ならずも三度もレイプされたと私に言ったのは私が18歳の時でした。 私の2人の姉妹は、ベトナムで知られているように、共に混血、或はライダイハンです。

South Korean troops were not alone in their exploitation of civilian women but their country has never acknowledged the allegations or taken steps to investigate.

韓国軍は、民間人女性を強姦するだけではなく、韓国は、告訴を認めたことは一度もなく、調査するための措置をも取りませんでした。

米軍と韓国軍の共通点『残虐・強姦』(ああ, 震撼の韓国軍!) 2013/5/30(木) 
(一部抜粋)

韓国雑誌 ハンギョレ21 1999年 05月 06日 第256号 .
ああ, 震撼の韓国軍 !
ベトナム戦 24周年にして見た、私たちの恥部, ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録 

子供も妊婦も容赦なく… 

“軍人たちがまず僧侶に向かって銃を射ちました. 
続いて、助けてくれと逃げる女性や菩薩様にも銃を射ちました. 

そして、屍体を皆燃やしました.”ユエンハンの証言だ. 当時やっと15歳になったばかりの彼は恐ろしさで真っ青になり、叫び声もあげられずに息を潜めていたと告白する. 

"女性たちを強姦した後、殺害" 

彼らはこの村で12歳以下の22人の子供, 22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む, 50余名を超える良民を虐殺した. 

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 

妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました. 

韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました. 

彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し, ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました. そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…" 

-住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、機関銃を乱射して抹殺する. 

-住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす. 

-子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む. 

-女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す. 

-住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる.・・・。 


(追記)
他方、米軍がベトナム人女性に産ませ、アメリカに連れて行った子供はアメラジアンと言われ、その数は、25,000人。1987年、アメラジアン・ホームカミング・アクト(Amerasian Homecoming Act)では、米軍との間に出来た子どもたちを米国に永住させました。 その結果、21,000人以上のアメリカ人と55,000人以上の家族が米国の土地に家を建てました。

(記事中の画像)

(参考記事)
イメージ 5

ライダイハン像完成:韓国に慰安婦ブーメラン直撃
2019年06月13日 
やることなすことすべてがブーメランになって戻って苦境にたっている文大統領だが、こんどは、ライダイハンの問題が国際的にクローズアップされてきて、慰安婦問題のとんでもないブーメランになりそうだ。