男女関係危機意識の欠缺


先ずは亡くなった鈴木沙彩(さあや)さんに哀悼の意を表します。

確かに悲しい出来事ですが、本人含めて周囲の人たちは平和ボケしているせいか、危機意識がなかったといおうか、・・・・・。他人事ですね。

古今東西、夫婦関係も含め、深い関係のある男女の破綻には、無理心中も含めて、すんなりとは収まらないケースが多いのは承知のはず。

だいたいが、別れ話を若い二人のみでさせて・・・・・

       ☆

鈴木沙彩
1995年東京生れ。
小学校5年の頃、芸能事務所にスカウトされ芸能界に入った。
都内○○大学附属○○高校三年。

                    ☆

やはりそうだったか!でしたね。
単なるストーカーではないと思っていましたが。

然し、この高校生、女優を目指すなら、何で男と付き合うのかな?
それも、ただならぬ関係を結び、AVもどき動画まで撮らしている。

場所は、どうやら彼女の自宅の二階。鈴木容疑者が彼女と交際期間中、上京した彼はどこに泊まったのか?

                    ☆
簡略に言えば、

ふしだらな高校生が、フェイスブックでイケメン男を求め交際し、1年間、男が時々上京し、ただならぬ関係を続行したものの、彼女は飽きて別れ話。

以降1年間、男がネットでどう書いたにしろ、彼女は彼がすんなり別れてくれないので2chで全世界に向け 「一番嫌いな男」 と書き込む。

ここまで来たら、怒るどころではない。
男は狂うね。

それに 同じく全世界に向けて 「一生復縁する気がない」 と言っているから、男は身の置き場がない。

未練のある男にとっては憎さ100倍。
そして刃物を買い・・・・・・・・

        ☆


そもそもが、娘の両親は高校生の娘にどんな躾をしていたのか?
娘の淫行を黙認していたのか?

それに娘に危機が迫っているのに他人事の如し。何故なの?
「殺す」と言われているのを友達から聞いて知っているのですよ。

にも拘わらず、それまで警察に電話はしたが、いよいよ当日になってようやく両親は娘と共に警察を訪れ、数日前から自宅前で男に待ち伏せされていると訴えている。

ここまで来たら、即刻娘に四六時中ボデーガードをつけるか、或いは知人や親戚の家に緊急避難させなきゃならん段階ですよ。

相手はフィリピンとのハーフだが、日本人とのハーフではないのですよ。脳構造が農耕社会で培われたものと違うのですよ。

                    ☆
(参考)

彼女は9月27日~28日、2chに書き込み相談していた。
以下、2ch掲示板より一部抜粋。

2013/09/26(木) 08:55
元カノの名前で検索したら
元カノのエロ画像出るようにするとか、
まずは些細な復讐からかな。
                  ☆
いつもこの時間帯に起きる人なので間違いないです 
現在は私に捨てられたショックで
ニートしてるみたいです 
私は一生復縁する気はないですし
今でも地球上で
一番嫌いな異性です 
警察に行ったほうがいいでしょうか? 

2013/09/27(金) 23:00
元カレがストーカー化して困ってます 
最近は

「お前!わかってんだろうな!」 
「お前の名前検索したらハメ撮りが出てくるように復讐してやっからな!
「されたくないなら戻ってこい!」 
「2ちゃんにお前の住所書くぞ!!!」 

と脅迫されて心底病んでます 
念のため2ちゃんの失恋板や男性で
未練のある人の集まるスレを見たら 
元っぽい人を発見しました・・・・・ 

2013/09/27(金) 23:43
早く警察行きな 

2013/09/28(土) 12:32
本当にハメ撮りなんかしたの?

                    ☆


三鷹刺殺:校長会見…「殺すぞ」被害者、メール脅迫受け

毎日新聞 2013年10月09日 12時06分
(記事の一部を抜粋)
校長によると、今月4日朝、鈴木さんから担任教諭に「自宅周辺で男が待ち伏せている」とストーカー被害の相談があった。男については「以前からの知り合い」と説明したという。
 また、池永容疑者とみられる人物は、外国人女性らしき名前を名乗り、LINE(ライン)などソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で鈴木さんの高校の友人にも「復讐(ふくしゅう)してやる」とのメールを送っていた。この友人は鈴木さんにメール受信をブロックするようアドバイスしたという。

                    ☆

三鷹刺殺〉 「交際で恨み」 容疑者?直後にネット投稿

毎日新聞 10月9日(水)15時0分配信
 東京都三鷹市で私立高校3年の鈴木沙彩(さあや)さん(18)が殺害された事件で、逮捕された池永チャールストーマス容疑者(21)が警視庁捜査1課の調べに、「交際を巡り鈴木さんに恨みがあった。自宅近くで待ち伏せし、殺すつもりで刺した」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。
鈴木さんと池永容疑者はフェイスブックで知り合い以前交際していたといい、同課は別れ話などを巡り、池永容疑者が一方的に恨みを募らせた可能性があるとみて追及する。

池永容疑者は調べに対し「事前に都内で(凶器の)ナイフを購入した。現在は京都に住んでいる」などとも供述しており、同課は計画的に準備した可能性もあるとみて裏付けを進める。

一方、事件直後の時間帯に、インターネット掲示板に事件への関与をほのめかす書き込みがあったことも分かった。逮捕された池永容疑者は、逮捕時に携帯電話を所持していたという。

書き込みは、鈴木さんとみられる女性の動画のリンク先を記載した上で「被害者。無差別ではないです。恨みがありました。」などと記していた。書き込み時刻は事件発生から約1時間40分後の8日午後6時29分。
同時刻ごろ、池永容疑者は現場から逃走中だったとみられ、直後の同31分、鈴木さん宅から約600メートル西の路上で捜査員に発見され、緊急逮捕された。

ネット掲示板には6日にも「(復讐(ふくしゅう)を)してみよ」と事件との関係をうかがわせる書き込みが残っていた。鈴木さんのブログなどには若い男と2人で撮影した写真も掲載されており、同課で関連を調べる。【松本惇、小泉大士】
                                                        ☆


MHK みんなの放送協会記事より一部抜粋

池永容疑者が恨みで投稿した鈴木沙彩さんの全裸・画像・動画ページが一日経ってやっと削除される

池永チャールストーマスは事件前日に全裸・画像・動画を投稿していた。

池永容疑者の母親の話によると
池永容疑者は、コンビニストアのアルバイトをしながら大阪市内のマンションに一人暮らしをしていた

東京に住んだことはないが、9月27日に夜行バスで東京に向かったという。この時に池永容疑者は、鈴木さんの殺害を決心していたと供述している。

(以下省略)


イメージ 2



イメージ 1

注)AVもどき映像や画像の背景は、彼女の自宅の二階と思われる。

私の記憶では、1995年の関東では、高校生男女がどちらかの家の二階で同居し、そこから高校に通っていた例があった。無論、両者の両親も認可。

故に、鈴木容疑者が、知っていた二階の窓から侵入したのもうなずける。

                                                        ☆