『原発で日本はアウチ』目次と要点(2)


原発で日本はアウチ』目次と要点(1)の続編です。

原発推進派も原発反対派も、その何れの背後には国際金融資本がいる。何れも金儲けの輩である。更に反対派の背後には、中国・韓国がいる。


被爆二世でも甲状腺癌になる 2012/8/8(水) 

現実を知らないのか現東電社員は。
 『放射能で死んだ人はいません』と発言・・
..
死ぬ人は死ぬんだよ
..
被爆の影響で・・癌・・甲状腺障害・・白内障・・・その他諸々因果関係が認められているのを知らないのか? 現に私も放射能による被爆した親から生まれて・・癌もあったし・・甲状腺障害もあるさ
..
これで・・死んだら・・・やっぱり・・放射能では死なない・・とはいえないだろ?
福島の原発だって・・・・いまだにどうにもならない。。
..
何かあっても対応も対策も出来ない原発なのにさ・・
安心安全宣言を出し・・・原発を始動させた

(※)この著者の両親は広島で被爆。著者は広島原爆から2年後に生まれたが幼児の時に甲状腺がんで手術。そして今回の3・11では、積極的に『食べて応援』運動を展開。福島現地から野菜を直送してもらい食べるだけでなく知人縁戚にも展開。然し、それから4年後、再度甲状腺がんに罹り入院するも併発で死亡。享年67歳。、


自分の身体は自分で守るしかない 2012/10/24(水)

放射能はいらない 1/4  15分 (チェルノブイリ
(注)1/4~4/4まで連続して放映されます。

(メモ)
安物の輸入品チョコが危ない。40bq
イタリア産スパゲティも全てではないが危ない。
不インランド産ピートも。2000bq
国産のどこのメーカーの粉ミルクでも、高度に放射能汚染された海外の乳糖を20%程含む。200bq~300bq
イメージ 1

輸入食品では、チェルノブイリによる汚染ではセシウムより遥かに恐ろしいストロンチウム90を測定できていない。一般に測定する機器がないのである。つまり、ストロンチウム90は一旦身体に入ってしまったら一生抜けずに一生体内で放射線を出し続けている。(以降省略)


ソウルでも甲状腺がん多発なのに 2012/12/3(月)

福島では、57000人の子供たちを検査。42%以上の子供たちの甲状腺に、しこりやのう胞が見つかる。対比、チェルノブイリ事故後は、0.5~1%の間だった。

然し、専門家の間からは高い数値の原因を尋ねる声が上がらない。政府発表の測定した放射線量は実際の放射線量の5分の1。全く違う。
 
指摘されると、政府は公表した測定値の大半に誤りがあると認める。
 
どうしてこのような測定値なのかを政府に尋ねると
「(実際の5分の1低い数値発表は)国民が希望したから」との回答。

他方、何度も申しますが、原発反対の運動家と政党は、何故に中国や事故多発の韓国の原発にも反対運動を起こさないのか? これらの国の原発が事故を起こすと、高濃度の放射能が日本に飛んでくる!


維新では瓦礫焼却に反対したら逮捕ですぞ   2012/12/25(火)

維新の会 橋下市長の決めたことに反対する輩は、大阪府警のトップの松井知事の指示で逮捕される。このような知事と市長を選挙で誰が選んだの? 我等大阪府民と大阪市民ですね。目出度いことに。

例えば、『大阪府放射性物質を含んだ震災がれきの処理を受け入れた問題で、JR大阪駅前で通行人に焼却や埋め立てへの反対を訴えた大学教員ら3人が大阪府警に逮捕された。「通行人の妨げになっていない。表現の自由を侵害している」と、憲法学者ら七十人が抗議声明を発表する事態に』(12月21日東京新聞

この維新の会橋下徹が曲者。

5月31日、橋下市長は前日の30日に大飯原発の再稼働は認めないと絶叫し、大阪市民の人気をとって、その翌日には一転して再稼働容認。然も、再稼働を認めないと絶叫した30日には、既に野田首相と再稼働に関して合意していたのですから。

橋下のペテンはこの事だけではない。

増税プロセスには反対」と叫んで、いかにも増税反対のように看做させ、市民の支持を得たが、処が彼は増税反対とは言っていない。プロセスが悪いと言っているだけなのだ。
 
 或は、民主党政権を倒すと宣言した一ヶ月後には撤回。

脱原発に関して最初から裏切る予定だった。橋下が前原に託した首相官邸宛てのメッセージが暴露された。「再稼働が決まるまでの間は、脱原発でやらせてもらう」。(『FRIDAY』2012年6月22日号、18ページ、講談社

知事選挙の時は『大阪府の同和予算を削る』と宣言して府民喝采を浴び当選しておきながら、いざ知事になったら同和予算は削らないどころか、逆に積極的に同和推進に動いた。

橋下は、強引に沖の人工島「夢洲(ゆめしま)」と「舞洲(まいしま)」で実験と称して震災瓦礫を燃やすが実験どころではない。本格的に燃やした。

この期間中だけ、東京のように我が家のベランダには藍藻(らんそう)の黒い粉塵。マンマが「何?この黒い粉は?」と言いながら、箒ではとれないので、水をベランダに流していた。淀川の川風に乗って上流30kmへも飛んできているのだ。
 
この燃やしている期間、何故か鼻水と目がしょぼつくし、寒くもないのにクシャミの連発。焼却が終わったら、鼻水やクシャミはピタリと止んだ。

大阪湾を隔てた神戸でも、大阪での瓦礫焼却期間に鼻血が出た人がいる。アスベスト放射能入り粉塵なはず。


NHKが何度も説明した核実験の地震の波形 2013/2/13(水) 


阪神淡路大震災も3.11も。米国がミニ水爆を仕掛けた人工地震津波兵器だったその証明。3.11が核兵器による人工地震であることを示す記事は削除され、或は発言を撤回された。

プーチン大統領は、フィギュアスケート2011世界選手権大会セレモニーで、3.11は、複数発以上の核爆発による人工地震であることを示した。


今夏、韓国への旅行者は増えるかも 2013/6/5(水) 

ソフトバンク孫正義氏は、日本の原発は危険で、韓国の原発は安全(2011年6月)と称し、バックアップセンターを韓国に持っていきましたね。


処が何せその韓国の原発は23基中、10基が運転中止。地震津波が無くても事故るの???
 

いつも思うのは、日本の原発に反対している左の連中は、何故、こんなに危険な韓国の原発や中国の原発に反対しないの?

韓国原発事故では西風に乗り放射能が日本に飛んでくる。中国からは、黄砂ってどう日本に飛んでくるか分かりますね。中国の核実験での放射能がたんまり日本に降り注いだのを忘れた?

(注)バラク・オバマ前大統領の最大の資金源でありロスチャイルド傘下のゴールドマン・サックス(GS)が、今後の中国での500基もの核兵器原料生産工場=原子力発電所建設事業を独占し、中国をその最大活動拠点としている。


茶番の小泉原発ゼロ発言① 2013/10/4(金) 
小泉氏の反原発運動を国際政治の視点から見ると、別な側面も浮かび上がる。

日本国内では、「反原発」や「脱原発」を主張するのは放射能汚染の拡大を懸念する消費者や市民団体が浮かぶが、国際的には複雑な経済権益が絡んでいる。原発廃止で得をする企業もあるからだ。

原発の普及で損をするのは、米国の石油王ロックフェラー財閥をはじめとする石油メジャーです。そのため、ロックフェラーが反原発運動を支援してきた事実がある。

イメージ 2

小泉首相は米国のブッシュ政権と深い関係を結び、そのブッシュ元大統領は石油会社を経営していたし、石油資本との関係が深いことで知られる。

”ブッシュの戦争”と呼ばれたイラク戦争は石油利権獲得のためという定説だが、それに賛成し、米国の要請を受けて自衛隊を派遣したのは小泉元首相その人である。その石油メジャーは現在、安価なシェールガス革命で石油価格低下の危機に晒され、原発推進による一層の石油離れをなんとしても阻止したい状況にある。

こう見ていくと、このタイミングで小泉氏が反原発姿勢を強めている背後に、奇しくも旧ブッシュ政権 → 米国石油メジャーという政治的人脈と思惑が1本につながってくる。



茶番の小泉原発ゼロ発言② 2013/10/16(水) 
小泉純一郎が首相時代、国際金融資本の代理人竹中平蔵の指示により、米国のブッシュ大統領の要請に従って動いた。

即ち、ブッシュイコール米国の石油王ロックフェラー財閥の為に動いたのである。
原発とは、欧州ロスチャイルドがウラン鉱山などの利権を持つもの。

そこで、竹中平蔵の指示により、小泉が、いかにロスチャイルド原発を廃止し、ロックフェラーの石油を日本に買わせようかと画策した。


ご存知、平成15年の議事録によると、首相時代の小泉と平沼大臣は、原発のECCS冷却蒸気凝縮系機能自動冷却装置を外させていた。東電の社長は勝俣である。

もしもこれがあったなら、電源がなくても原発は自動的に冷却されるシステムであり、メルトダウンなどは起きなく、大事故には至らなかった。

この冷却安全装置の撤去の理由は、原発に事故が起きたら、放射能を大気に放出する(ベント)から不必要というものであった。


地震が来なくても日本はドボン! 2013/11/6(水) 
「2つのサンプルがいずれも高濃度ということは、汚染牛は検査をすり抜けている恐れが高い。」 つまり、食べて応援のスーパーやコンビニで買う食料品や食品、そして飲食店で食べるものには、放射能の高濃度のものが沢山あるということに他ならない。

名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/04/20 19:39:09
日本国民が満遍なく被曝することによって被災地の被曝被害をぼかし、 「全国と比べて被曝被害が大きいとはいえず、原発事故との因果関係は認められない」と、 被曝による健康被害を訴える人間に補償金を払わない口実を作るのが目的である。

また、「絆」という言葉を用いて、子どもの被曝を避けるために学校給食を拒否する親、 汚染地帯から避難しようとする家族などに対し 

「自分だけ助かりたいの?」 
「絆という言葉はどうしたんだ!」 

という、被曝を強いる運動も推進している。 
ここでいう「絆」とは、「一億総被曝の絆」であることは言うまでもない。 


琵琶湖岸にシロアリ絆の糞 2013/11/15(金) 

イメージ 9

放射能で関西の水瓶・琵琶湖を汚染しようとした輩がいる。ここ高島市の湖岸に流れ込む鴨川の河川敷には放射能チップが長さ570mにもわたり埋められており、更に鴨川の両河川敷のみならず湖岸にも放射能入りチップの土のう袋が延2kmほど積まれていた。


イスラエルとイランと日本 2013/11/30(土) 

イランへは中国、ロシアの軍事技術供与が確認されており、イランへの攻撃は容易ではない、また中国、ロシアともにイランへの攻撃はイラク戦争のように座視はしない旨を明言している。

イスラエルイラン革命防衛隊のコンピューターネットワークを破壊するため、サイバー攻撃を開始したと伝えた。のみならずイラン国内のコンピューターシステムに侵入し、核開発に関する情報を収集していると報じた。

イスラエルの精神病が問題なのだ。実際、イスラエルの一般家庭でも、精神病や家庭内暴力の率が異常に高いことが報告されている。政界トップの人間などが性犯罪などを犯す率も高い。とにかく異常心理と病理の国である。

イランの制裁以前の2006年にイランは3000基の遠心分離機を持っていたが、制裁後の現在、イランは1万9000基の分離機を持っている。また制裁前にはイランはウラン濃縮度で5%を達成していたが、制裁後にはイランは濃縮度20%以上を達成している。(注)北朝鮮の状況は?

イスラエルは米国から手厚い軍事技術を供与されており、中国の新型戦闘機はイスラエルの戦闘機が基盤とされ、早期警戒管制機のレーダー技術もイスラエル製と酷似しているといわれる。

イスラエルのベネット通産相も「今後5年間のうちにニューヨークやマドリードでスーツケース型の核爆弾が爆発したら、それはこの合意のせいだ」と、イランの真意に対する疑念をあらわにした。


福島原発だけの問題ではない 2014/3/7(金) 

今年になって未だ二ヶ月しか経過していないのに、お隣さんの国の原発は二度(二機)故障で運転中止なのですぞ。特に風下となる福岡県の皆様、お覚悟のほどを。

それにしても、元首相の小泉純一郎氏など、急遽、日本の原発廃止を唱えている方々は、何故に他国にも向けても原発廃止を唱えないのでしょうかね???

●한빛원전 2호기 고장으로 가동 중단(종합3보)
ハンビット原発2号機の故障で停止
●현대로템 수출 우크라이나 고속철, 전량 운행중단
現代ロテム輸出ウクライナ高速鉄道、全量運行中止
●현대로템, 기술결함 '치명적인 망신'
現代ロテム、技術欠陥 '致命的な恥さらし」
●Blast Furnace Krakatau Posco Meledak
(韓国製)クラカタウ・ポスコ溶鉱炉爆発


ひたちなか市の水道水の放射能濃度急上昇 2014/5/17(土) 

All Levels of Radiation Confirmed to Cause Cancer.
放射線のすべてのレベルで、がんを引き起こすことを確認。

FOR IMMEDIATE RELEASE June 30, 2005.Washington, DC July 30, 2005 The National Academies of Science released an over 700-page report yesterday on the risks from ionizing radiation.

ワシントンD.C. 2005年7月30日 米国国立科学アカ​​デミーは、電離放射線からのリスクについて、昨日700ページ以上の報告書を発表した。
 
The BEIR VII or seventh Biological Effects of Ionizing Radiation report on "Health Risks from Exposure to Low Levels of Ionizing Radiation" reconfirmed the previous knowledge that there is no safe level of exposure to radiation―that even very low doses can cause cancer.Risks from low dose radiation are equal or greater than previously thought.

BEIR VIIや 「電離放射線の低レベル被爆による健康リスク」の7番目の予備知識の中での生物学的影響電離放射線レポートでは、非常に低線量でさえ、がんを引き起こす可能性があり、放射線被爆のない安全なレベルが存在しないことを再確認する。低線量放射線のリスクは以前考えられてことと同等か、それよりも大きい。


高濃度のまヽの千葉・柏 2015/3/11(水) 

千葉県の県民の健康や命を守ろうとする姿勢は形だけのものであることは、下記の地元紙・千葉日報の記事で明白ですね。

千葉県立柏の葉公園放射能が基準を超えた高濃度であることは、この3月のみならず、昨年7月にも高濃度で一部を立ち入り禁止にしていたのに、適当な除染作業で済ましていたようです。


疑がおうともしないテレビ人間たち 2015/4/21(火) 

思うに、日本の大半の人は未だ9・11を依然とアルカイダによる犯行と信じているし、3・11も自然に起きた地震と思っているし、福島原発の爆発も地震津波が原因と思っているんですね。

3・11の場合、以前にも書きましたが、小泉首相が全原発の安全回路(ECCS、緊急冷却装置、蒸気冷却システム)を15億円かけて外させたことから分かるように、小泉時代、3・11の準備は始まっていたのですね。

更に小泉は、日本のほとんどの原発の管理を、イスラエルの政府企業マグナBSP社に全面委託することにしたんですね。

この件については、

①平成15年の議事録(原子力議事会第10回、第28回)によると、首相時代の小泉と平沼大臣は、原発のECCS冷却蒸気凝縮系機能自動冷却装置を外させていた。東電の社長が勝俣に代わったとたんにである。

もしもこれがあったなら、電源がなくても原発は自動的に冷却されるシステムであり、メルトダウンなどは起きなく、大事故には至らなかった。

この冷却安全装置の撤去の理由は、原発に事故が起きたら、放射能を大気に放出する(ベント)から不必要というものであった。

福島第1原発の警備とシステムは、イスラエルの10年ほど前に設立された社員十数名会社マグナBSP社が請け負っている。

マグマBSP社は、福島原発3号機に、9・11で使用したものと同じ小型水爆を仕掛け、イスラエルからの遠隔操作で、3号機を爆破。キノコ雲が上がった。

要約すれば、小泉純一郎は、首相時代、反原発運動をしてきた巨大石油資本ロックフェラーの為に、イスラエルと共謀し、日本の原発に事故が有った場合、大事故となるべくシナリオ(原発の安全システムの破壊)に着手した。


3.11の真相再確認ー小泉の陰謀 2017.10.18