真っ赤なブラシの木の花 目が痛い!

イメージ 1 イメージ 2

近所の庭で三日前まで青い蕾だったのに、一斉に咲きました
ブラシの木の真っ赤な花! 目が痛い! 一瞬前が見えなくなりました!

歯ブラシには でかすぎますよね
ここのご主人、これで奥様のうなじをそっと撫でるのですか? それとも、奥様の足の裏を こちょこちょこ!




イメージ 3 イメージ 4

高川縁のソメイヨシノは 先月とうに散ったのに
何故かこの枝だけに咲いていました
奥手桜と言うのですかね? それとも、みれん桜と言うのかも

漢字で書くと「未練桜」に、めったに「見れん桜」かな?
(アハハ!北海道で雪が降るはず)

イメージ 5


イメージ 6.
塀にからみつく木の枝
この恰好で大丈夫?と聞きましたら
ヘイキ!だって!
(木まずかった!)
.
.
この家のご主人、欧州系かも。鼻が高いでしょうからね
(失礼しました)



イメージ 7

上の写真は、センダン(栴檀)の花。
処で、蜂も蝶もめったにお目にかからなくなりましたね
スズメを見つけたら、びっくりする世の中になりました


イメージ 8

スズメは環境省指定の有害鳥獣。
焼鳥用中国産スズメが禁輸。業者が国内のスズメを獲りたくったのかな?

欧州では、スズメが消えた原因に、携帯電話の電磁波説があるとか
そのうち、「スズメの涙」という意味が変わるかもね



イメージ 9

処で、畑の中のこのニャンコは何の意味??
チュン公やカー公を睨んでいるのかな?

ひょっとして!!ひょっとして!!
皆がネコんだ闇夜。二本足で忍び寄る泥棒猫を威圧しているんだ!!
抜き足差し足忍び足には、キャット鳴くかも。 これが猫騙し??
(今朝は殊更寒い!  あ~~ァ、時間の浪費!   おしまい)