子供達の巨大絵画で感じる立冬

 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
7日の夕方、マンマに頼まれて、高槻センター街と芥川商店街に行ったの。
 
いよいよ暮が近づきましたね。
高槻センター街のアーケードには、高槻巨大絵画展。
(イベント概要)http://takatsuki-artexpo.com/
 
私が買ったものの一つに、大な小松菜三束100円。
野菜の帯は「京都」ですが、ホンマの産地表示?
    注)ご指摘通り、ミズ菜ではなかった!
 
 
と、小母様族が取り巻いて握手しているのは何のパフォーマンスかな?
大衆演劇の役者の皆さんでした。
 
ここは確か映画館だったがはず。
それが今月の3日から大衆演劇場に衣替え。
 
握手を求められましたがしませんでした。
あの癖になりそうだから。\(^o^)/
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(場所)高槻センター街ジョイプラザ2F 阪急高槻市駅から徒歩3分
 
芥川商店街では、きっちり時雨れてきましたね。
高槻に午後行くと必ず時雨ます。
 
この日の午後の茨木市では雨がザーザー降ったとか。
いつものことですが、我が町・水無瀬に帰ると雨は一滴も降らないのですよ。