北海道編 画像提供の御礼

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藻岩山からの見渡した札幌市街地夜景パノラマ←ここをクリックしましたらパノラマが展開します 
 
 
                 画像提供のお礼
 
私のブログ記事「曾孫に贈る私の履歴書40歳代・北海道編」の記事中の画像の多くは、皆様の温情により掲載出来たものです。
 
皆様のお蔭で、滞りなく北海道編を書き終えることが出来ました。
誠に有難う御座いました。
 
特にメールにて別途画像をお送り下さいました方には厚く御礼申し上げます。
また、旭川のけいあんさまには、私のうろ覚えの場所確定の為に、わざわざ現地まで足を運んでいただきましたこと、感謝にたえません。
 
尚、下記一覧表は、ご提供いただいた方のお名前とそのURLと画像を掲載した記事のURLです。
URLをクリックしましたら、その記事が開きますから、お検め下さい。
 
もしも、掲載した画像に問題が有りましたら、お手数とは存じますがご連絡下さい。
早速、修正させていただきます。
 
                        先ずは御礼まで
                               2011/07/05 水無瀬より
                      
                      (参考)「曾孫に贈る私の履歴書40歳代・北海道編」目次
                       http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/folder/1462491.html
 
 
    ★        ★        ★
 
 
下記掲示順番は、記事掲載の早い方から書かせていただきました。
 
 
              記
 
●アローズ氏が提供している壁紙
 
 
PHOTO DREAM 武内 さま
 
 
函館市観光情報“はこぶら”運営委員会事務局 さま
 
 
函館山ロープウェイ索道部 さま
 
 
●網走蟹画廊(網走水産株式会社) さま
 
 
●日高三股 さま
 
 
カラカミ観光㈱ 洞爺サンパレス インターネット予約 さま
 
 
網走市経済部 観光課観光振興係 さま
 
 
(↑ここをクリック)
http//www.nakashibetsu.jp/pc/sightseeing.html
 
 
石屋製菓株式会社 お客様サービス室 さま
 
 
●札幌クラブハイツ 支配人 さま      ☆☆☆ 画像メール送信
 
 
羅臼町役場水産商工観光課 さま
 
 
●北のかもしか さま
 
 
カラカミ観光㈱ 定山渓ビューホテル さま ☆☆☆ 画像メール送信
 
 
●小樽フィルムコミッション事務局 さま
 
 
かんぽの宿小樽 さま     ☆☆☆ 画像メール送信
 
 
●天人峡グランドホテル さま
 
 
●定山渓ホテル 予約課 さま 
 
 
ひろたか さま      ☆☆☆ 画像ゲスブ送信
 
 
稚内市観光交流課 さま
 
 
 
 
●けいあん さま    ☆☆☆ 旭川の街を見下ろせる高台の調査
 
 
えりも町交流促進センター襟裳岬「風の館」 さま
 
 
釧路市産業振興部観光振興室 さま  ☆☆☆画像メール送信
 
 
尚、「北海道ぷっちがいど」さまからも画像使用許可をいただき、有難う御座いました。
残念にも、どの画像が使えるのか著作権の件で判別が難しく、使えませんでした。
 
追記)「北海道編」(1986年12月~1991年2月)の後は、「本社編」 (1991年2月~1995年3月)を書いていこうと思います。