モラタメのポテリッチ

つちのこさんのブログ記事で以前から紹介されている「モラタメ」
以降、何度か利用していますよ。
 
今回は、つちのこさんと同じものを試したようなので、記事にしました。
つちのこさんは、カルビーの第一弾の他に第二弾も試しに買ったようですね。
私は第一弾だけ。
 
このポテトチップの味や「モラタメ」に関しては、つちのこさんの下記書庫をクリック。
 
 
私の場合、塩味はビール のつまみにどうかな?と思って買ったの。
ビール を飲むというよりも、食べ出したら止まらずあっと言う間に空になる!
 
ビール のアテにはならないことがよく分かりましたよ。 -(^ε^*)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第二段も人気商品で、あっという間に品切れになっています
 
 
尚、第一弾で気になること。
 
製造年月日が今年の4月22日。
送ってきたのが二ヵ月と10日後。(7月1日)
賞味期限が、二ヶ月弱後。(8月22日)
製造してから二ヶ月間、どうして在庫になっていたのだろうね。