後期広島時代の三枚しかない写真

会社関係の24年前の写真が出てきましたので掲載しますよ。
後期広島時代で、三枚しかなかったですね。
 
 
 
^^^^^高校時代、停学をくらった連中の社員旅行は、修学旅行に変身しました。
 
1986年11月 指宿観光ホテル 夕食会場にて
(尚、一列目の二枚の写真は、指宿観光ホテルの案内写真です)
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真左)左が私。真ん中の女性が事務員の真由美さん。
写真右)後列右端が私。「アローハー!! ハワイきぶんでフラダンス」
 
追記)まちゃさんの、ブログ記事を見てね。 ←ここをクリック 
 
 
 
1985年10月 シャープ㈱音響システム事業本部 販促提案会
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真)前列左から3番目が私。