桜の清水さん

 
桜の清水さん。
皆さんの方が、よく知っているでしょうね。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四十数年前、この清水さんの坂で店を開いていた清水焼の窯元。
当時、その窯元の家出ドラ息子が知人。
 
今は流石! 毛も薄くなり、奥でうろうろしていた!
いつ声をかけちゃろうかな?
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が多くても、少なくても、雰囲気は最高ですね。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縁結びの地主神社には参拝せず。
参拝したら、誰かとめぐりあえたかもね。
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水さんの舞台から、一度は飛び降りてみたいもの。
それが出来るのは、現世でなくて、あの世に逝ってから。
 
その時のお楽しみですね。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、女性と一緒にここ音羽の滝で水を汲んだ記憶が無いね。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右手に観えるのは、東本願寺さんに、西本願寺さんですかね?
あの辺りで夜にデートをしていたら、ポリさんがいつも邪魔してくれた!
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煙と同じく、私も、今、高いあそこで眺めていた!
                            で、おしまいでした!