桜のカップの景品に釣られて!

先日、スーパーに行きましたら、缶ビール1ケースにグッズが付いている。
単純なる私は、その桜の花の模様が入ったカップが欲しくて1ケースを抱えて帰宅。
 
このコップと敷物で花見を!と思ったのですが、あいにく雨が続く!
仕方がありませんね。
 
100円ショップで買ったミニ・ニッパで、近くの高川沿いの桜の小枝をパチン!
自宅で花見酒。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒は、ビールじゃなくて、先日の貰い物の「おかやま」純米酒
開封した初日よりも、二日目三日目が酒に深みが出て美味しい。
数日後は、ワイン酵母のような甘い香りが出て酒の味が落ちた!
 
あては、和歌山のごぼう巻。
これも、貰い物。
外側が、はもの皮で巻いてある。
三切れまでは美味しい!