今日も雨だから、先日のお天気の時の写真で!

今日も雨。明日もトホホ!
春の嵐の後に、ちょっと晴れたと思ったら、これですからね。
 
それじゃ、先日22日パチリした写真を掲載します。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユキヤナギが、今年も元気に咲きましたね。
ここは、記念すべき場所。
昨年の3月26日素敵な女性とここで出会いましたからね。 ←ここをクリック
ここで、もう一度会えたら、赤い糸かも。アハハ! 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そめいよしのは未だ二分咲き。
メジロさんは頑張る!
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道端に小さな紫の花。直径5mm程ですよ。花の名は何かな?
 
ジョウビタキ♂が、足下から飛んで金網に停まった!
金網に身体を半分入れて。
さて、このジョウビタキ♂は、どちらに飛んだのでしょうか?
金網の向こうに? それとも、金網の手前に? (回答は最後の行に)
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桃の花は、どうして同じ茎なのに、白いのと赤いのが咲くのでしょうかね?
モクレンのパチリはもう遅いけど、辛うじて奥手のを見つけてパチリ!
 
 
回答)
ジョウビタキ♂は、金網の手前に飛んで、目の前の草地をうろうろしました。
プールで、バックのスタートの要領かもね。