勘違い? それともひょっとして?

先週の土曜日に去年の春、東京に転勤した息子が今年初めて帰って来るという。
年末年始は、イベント準備で多忙だったそうな。
マンマは、喜び勇んで布団干し。
じゃが、急遽、帰れないとの事。

イメージ 1
明けて18日月曜、デパートから届いたのがお酒二本。
ナニナニ、送り人は息子。
何の意味?
こりゃ、実は息子が彼女を連れてくる予定だったのか!と我等は勝手に想像。
私を酔わせて、結婚の了解を取る?
昨日、我家の日本酒が切れたので、包みを解いたら、まあびっくり!


真っ先に目に飛び込んだのが水引。
あれ?もう二人でこっそり結婚したの?

目を下に移すと金粉入りのお酒!で納得。
こりゃ、取引先の売れ残りを半額で!
しかし、ブログ友の「Gメン72」さんの記事を見なったら、直ぐには分からなかった!
マンマと大笑い。
でも、でも、今週の土曜日に来ると言う。
ひょっとして? ひょっとするかも。

ブログ友「Gメン72」の記事は←ここをクリック。