お子様連れのピクニックの穴場

イメージ 1

好天の土曜・日曜は、小さなお子様を連れて京都競馬場へピクニックですね。
最高の場所は、4コーナーの大きな木の下です。(写真の右の木の下)

無論、施設の中に出店が沢山ありますから手ぶらで来てもOK。
中途半端なレストランに行くよりも、ここでは一家楽しく過ごせます。

この木の隣が「ポニーランド」。ちっちゃなお子様が、ちっちゃなポニーに乗馬出来ますよ。
(先着140名 14:00~15:00)



イメージ 2

そこに隣接している芝生の「緑の広場」。ここには写真左の「ふあふあ風船」、右が「滑り台」です。
他に「アスレチック」「イベントステージ」等があります。




イメージ 3「ふあふあ風船」のスワンの中では、小さなお子様達が、トランポリンのように飛び跳ねるのですよ。



イメージ 4

「滑り台」は、ステンレスのパイプの中を滑り降ります。この子はセーフ!





処で、菊花賞の写真をついでに掲載しておきます。

イメージ 5

この日の九時半頃のマルチ画面ターフビジョン画像です。


イメージ 6

「舞」と言いますと、直ぐに「真央」さんを連想してしまいますね。


イメージ 7

ゴール前、⑩アサクサキングスと、⑫アルナスラインとの叩きあいです。
直接では、いいアングルで撮れないので、マルチ画面ターフビジョンをパチリ!です。


イメージ 8

今回は、祇園の舞妓さんの花束贈呈を掲載しておきます。



参考)下記は、京都競馬場サイト 尚、私はJRAとは無関係ですよ。
http://jra.jp/facilities/race/kyoto/index.html