柏市連続通り魔殺傷事件でマスコミが報道していないこと


 以下、参考まで

生活保護を受け入ていた】千葉県柏市連続通り魔殺傷事件で逮捕の竹井聖寿容疑者、やはり在日韓国人だった・・・本名は李聖寿(イ・ソンス)だと判明!

感情高ぶり「チェックメイト」また、任意同行時に叫んだ言葉は「ヤフーチャット万歳」さらにYouTubeに彼が残した動画を発見

5 日深夜に逮捕された柏市連続通り魔殺傷事件の容疑者・竹井聖寿。この男の異常性がどんどん明らかになる中、ウワサ通りやはり在日韓国人であることが明らかとなった。

本名は李聖寿( イ・ソンス )。通名で報道されているが、彼の逮捕後、竹井聖寿こと李聖寿の知り合いと思われる人物が某掲示板に書き込んでいた事で判明した

                       ☆

> 319 名前:Ψ[] 投稿日:2014/03/06(木) 03:49:54.46 id:POAuh5Dj0 
> こいつまだ生きてたんだ 
> 小学の時に友達をコンパスで刺して大怪我させた後に転校したクズだ 
> 猫を食ったことある自慢とかしてたな
 > こいつはホントに死刑にしないとヤバイぞ 
> 小学3年で人を刺して 野良猫を殺して食って 学校のうさぎを絞め殺した男だぞ > てっきり不良にでも絡んでいって死んでると思ってたのに親が援助して生きてたか・・・・ 
> 父親は在日だったな 母親は知らんけど 
> 兄妹もいたな 
> そいつらもガラス割ったりレ*プしたりどうしょもないクズ 
> 強*の余罪あるでしっかり頼むで千葉県警 
> 
> 李聖寿(イ・ソンス)

                       ☆

竹井容疑者は捜査本部に職業を聴かれた際には、「無職」と述べているが、生計の手段については「親からの仕送りや生活保護」などと供述しているという。

インターネット掲示板に頻繁に書き込みをしていたとの情報もあり、捜査本部は生活実態についても調べを進める。【荻野公一】



                        ◆

【速報】千葉県柏市あけぼの5丁目の連続通り魔殺傷事件で事情聴取をされていた無職竹井聖寿容疑者24歳を強盗殺人容疑で逮捕・・・ネットに本人のものと思われる書き込みがあり、薬物使用歴や殺人未遂で少年院へ入っていたと告白

《犯人がネットで公開していた自分の悲惨なワルの状況は下記URLをクリック》
こんな男を一般社会に放置していた親も悪いが、犯罪を重ねてきた者を拘束出来ない日本の法律も悪いのが痛いほど分かる。


竹井聖寿容疑者の書き込みと思われるプロフィールより一部抜粋

突然ですが、私は前歴があり、14才でヤフーチャットを行い始めてリアル友達に対してチャットで喧嘩が勃発し、殺人未遂をして少年院に入り、具体的の理由は喧嘩でその同級生の家に凸して同級生の弟が玄関に出て、タメ口を発して帰れと生意気な態度を取った為、バタフライナイフで刺し、住居に突撃して同級生も切り付けてチャットでの喧嘩で天誅として刺したという経緯です。

15才で仮退院をし、その後18才で知的障害者の子をチャットで洗脳をして2チャンネルでの殺人予告や卑猥な動画「うんこ・しょんべんを食べさせる等」を動画作成させたとして仮退院中の保護観察中により家庭裁判所で新たに少年院に入り20才で仮退院をし、すでに本退院を致しました。

この世は理不尽と弱肉強食と運、そしてもっとも重要な頭脳で成り立つ人生だと思っております。子供の頃は爆弾を作ったり、うさぎをナイフで刺してサカキバラを尊敬し、真似事で首と腹を刺した事もあります。 (以下まだまだ悪事は続きます)


                        ◆

【在日犯罪】柏の連続通り魔事件、竹井聖寿・李聖寿(イ・ソンス)を逮捕…「お金を取る目的で人を刺した」

私は、この事件が発生した時点で在日の犯罪と直感しましたが、案の定、、、、かなぁ。。。
この記事のレスにもありますけど、
聖寿(ソンス)…韓国人の一般的な名前 

あの英国人女性ルーシー・ブラックマンさん強姦殺人死体遺棄事件の犯人は、
日本人風偽名=通名は、織原城二ですけど、
本名は、 金・聖鐘 ですし、
在日韓国人の指揮者 金・聖響

それから、神戸の異常な殺人事件犯人は、
自称酒鬼薔薇・聖斗も聖斗、、、確か在日だったなあ
日本のマスゴミは全然信用など出来ないですからね。

多分、もう報道は差し控えるようになると思いますよ。
それに、私は個人的には、三重県の女子中学生殺人犯人も在日じゃあ、と思っています。

だって、犯人逮捕があってから以降は、来全然報道しないでしょう?
18歳だとはいえ、おかしいと思いませんか?



                        ◆