ノロウイルスは民主党による時限爆弾テロ


私たちが子供時代、糞尿を畑の肥料に使ってもいなかったノロウイルスそれが何故に今、全国的にノロウイルスなの?

独断と偏見の結論から言いますね。

『昨今のノロウイルスによる食中毒は、民主党政権時代に仕掛けた冬季限定時限爆弾ウイルステロ。それは、晩秋⇒冬季に炸裂する。』 ヽ(´▽`)/

イメージ 1

韓国の主婦の80%弱が買わない・食べない業者製造のノロウイルス付きキムチを、検査なしのフリーパスで日本に輸入し、それを民主党岡田克也氏の大手スーパーイオングループ等が販売。これは民主党による明らかなる細菌・ウイルステロ。

             ◆

ノロウイルスは、人間の小腸のみで増殖するものですね。
 
換言すれば、食品の製造過程で、或いは野菜や貝類・海苔の育成過程で『人糞』を使っている場合、それを食するとノロウイルスに感染し易いということ。

或いは韓国の地下水を使って食品の洗浄や加工をした場合。 
未だに畑や海産物養殖に『人糞』を使っているのは韓国。
 
             ◆

韓国では食中毒の原因となるノロウイルスに汚染された疑いのあるキムチ・調味料34製品(約700トン)が流通していましたね。
2012年12月6日(木)10時22分配信 朝鮮日報日本語版 
 
             ◆

韓国の80%弱の主婦は、業者製キムチはノロで危ないから買わずに自家製。

『韓流でしびれる理由は?』  2013/11/16(土

イメージ 3


キムチ業者、地下から水食中毒ウイルスに汚染

(ソウル=聯合ニュース)食品医薬品安全庁は一部キムチ業者が使う地下水で食中毒を起こすノロウィルスが検出されたと19日明らかにした

他方、韓国の大手スーパーでのアンケートでは、77.4%の主婦が「食品安全の事故が多発しており、家族の健康を考えてキムチは自分で作っている」と人民網が伝えた。

韓国人さえ食べないようにしている業者製キムチを、日本の大手スーパーは、『食べて韓国を応援』とばかりに、大々的に販売している

(注)韓国では水道用貯水池にウンコを流していましたね。

             ◆

ノロウイルス帰化人やその子孫の多い民主党政権時代に仕掛けたもの。

『日本にノロウイルス民主党政権が導入?』

民主党政権では、韓国キムチを無検査で輸入許可!!!
イメージ 2

消費者並びに食品担当 蓮舫内閣府特命大臣

民主党の政策で「日本向け韓国産キムチの衛生検査が3年間免除」 2011年6月1日 

民主党は韓国産ヒラメの精密検査をも免除
   2011/10/04 14:18

(例)イオンモールでは、韓国産直行便キムチを販売中。

然も、自社ブランドでも販売。更に韓国産海苔も大々的山積みで。

更に、スーパーの加熱用牡蠣(かき)が危ない。
韓国から輸入された袋詰めの加熱用牡蠣に含む水にノロウイルスが潜んでおり、袋を破いた時にまな板や包丁に付着。 (注)加熱用は産地偽装に注意。

いくら牡蠣をフライにしようが、まな板で野菜などをカットしたら、その野菜にノロウイルスが付着する。

これは、同じく韓国から輸入された生ワカメでも同じことが言える。

国内産(鳴門産とか三陸産とか)称して販売しているワカメの20%は産地偽装の韓国や中国産と覚悟した方がよい。

惣菜物では特にワカメの入ったタコ酢が危ない。

寿司屋では、産地偽装韓国産ヒラメを知らずに使う。
或いは、スーパーでは韓国産ヒラメを刺身にして販売。
どれにノロウイルスが混入しているかは、ロシアンルーレットの世界。


      ◆       ◆       ◆

民主党の仕掛けた時限爆弾ウイルステロの今冬の破壊状況の一部抜粋。

ノロウイルス検出、広島の中学校は集団食中毒 給食の弁当原因 業者は営業禁止  2014.1.25 21:26

症状を訴えた生徒303人のほとんどと、教職員の21人全てが「日米クック広島東部センター」(広島市安芸区)が調理した弁当の給食を食べていた。保健所によると、原因とみられるのは、あなごめしや、たことわかめの酢の物などが入った22日の弁当。


給食パンからノロウイルス検出  2014.1.20 22:20
 浜松市の小学校で給食パンによるノロウイルスの集団食中毒が発生し、多数の児童が欠席した問題で、市保健所は20日、14日の給食で提供された食パンから「ノロウイルスGII」が検出されたと発表した。

松戸の飲食店で14人食中毒 14人 2014.1.20 22:20
 千葉県は20日、松戸市松戸の飲食店「日本海庄や 松戸東口店」で、13日に飲食した48~74歳の男女14人が嘔吐や下痢などの症状を訴え、ノロウイルスによる集団食中毒と断定したと発表した。いずれも症状は軽く、快方に向かっている。



八戸市の飲食店で77人が食中毒、25人から検出  2014.1.20 17:31
 青森県は19日夜、八戸市白銀町の飲食店「和(かず)」が調理した弁当を食べた男女77人が食中毒を発症したと発表した。
検査の結果、25人の便からノロウイルスが検出された。

ノロウイルスか 学生77人に食中毒症状 山形の温泉旅館 2014.1.20 12:02
 山形県などは20日、17日から上山市の温泉旅館「あづま屋」に宿泊していた山形、宮城、福島3県の20代の大学生計77人が下痢や嘔吐などの症状を訴え病院に搬送されたことを明らかにした。
 山形県ノロウイルスなどが原因の集団食中毒とみて調べている。

32人がノロ感染か 愛知のすし店とレストラン 2013.12.25 22:17

園児91人ノロ感染か 山梨・甲斐の幼稚園 2013.12.5 21:19

小学生ら40人ノロ感染か 青森、餅つき大会で 2013.12.13 18:59

かっぱ寿司」で5人がノロ感染 群馬・桐生 2013.12.13 18:25 

女子栄養大の学生食堂で食中毒 ノロウイルス、146人発症 2013.11.16 13:09

びっくりドンキー」で48人食中毒、ノロ検出 愛知・豊橋市 2013.10.31 12:19


      ◆       ◆       ◆


(参考)その他の私のブログ記事

『韓流狂女は犬の条虫が大好き』 2013.01.24
 
『今猶残る人糞文化』 2012/9/10(月) 
京畿道南楊州市が15年以上にわたり、下水処理場の「秘密放流口」を使ってトイレや台所の汚水を首都圏住民の上水源に垂れ流していた問題で、同市はこの事実が公表された後も別の形で汚水の無断排出を続けている。
 
『韓流おばちゃま方へ朗報(2)』 2012/12/6(木) 
 
韓国の人糞酒「トンスル」 - Korean Poo Wine
トンスルを作ろう♪ 糞尿文化の栄える国―知られざる韓国


ノロウイルスと美味しい牡蠣』 2012/12/9(日) 
海洋投棄される糞尿の恩恵を被ったのは、海苔養殖業者だけではない。
海底に沈殿した糞尿は、貝類を異常繁殖させた。
 

ノロウイルス食中毒は人災』 2012/12/7(金) 
韓国での集団食中毒を起こしたキムチのノロウイルスのDNAを調べたら、日本のDNAと同じかどうか分かるのではありませんか?

(注)かって神奈川県秦野市の女性がサナダムシに脳細胞を破壊されたが、その原因は大手スーパーで販売しているキムチであったことはご存知ですね。

『日本に糞文化を植え付けたいの?』  2012/12/11(火)
朝鮮うんこ文化がよく分かる記事です。
小学校で読まれている韓国の童話の紹介、その他。


      ◆       ◆       ◆

韓国のウンチ文化は悪いとは言わないけど、問題はノロウイルス
まあ、然し、これほどまでウンチを愛する国民なのですね。

韓国のうんち焼き。うんこが入っているの?
イメージ 4


うんちのマスコットが好きなの?
イメージ 5


うんちの中は暖かいの?
イメージ 6


韓国にはうんち博物館がある。
そこには何故か日章旗が?  
日本のうんこ好きの民主党が建設資金を援助したのかな?
庭には、黄金のうんちがとぐろを巻いている。
韓国人は相当大腸が長いようだ。
イメージ 7


イメージ 9



イメージ 10

このウンコ博物館は、絵本になって販売されてもいる。
韓国国民のうんこ好きは、古来からの伝統を守る国策によってでもありますね。
イメージ 8


[나를찾아서] 똥이 밥이다
[私を探して]  糞がご飯だ
(以下、その一部を抜粋)

똥이 밥이고, 밥이 똥인 것이다.
便がご飯で、ご飯が便である。

더럽고 깨끗하다는 인식은 문명이 만들어낸 선입견이다.
汚くてきれいだという認識は文明が作り出した先入観だ。

이러한 인류의 어리석음을 깨우치게 하는 것이 바로 생명운동과 환경운동의 진정한 메시지다.
このような人類の愚かさを悟るようにすることがすぐに生命運動と環境運動の真のメッセージだ。(以上、抜粋終り)

<똥이 밥이다>(이학사 펴냄, 김성균 최광수 최훈근 이해일 김재일 지음)에서
 <糞がご飯だ>(理学社発行、キム·ソンギュンチェグァンスチェフングン理解日ギムジェイル著)から




(画像借用先)
만약 사정이 좋지 않은 사진이 있으면 삭제하기 때문에 말해 주세요. 
もしも、都合の悪い画像がありましたらカットしますので、言って下さい。