朝食は品川駅ナカで


マンマが品川駅で柿の葉寿しを買ってきました。
まあ、朝ドラの影響ですね。ヽ(´▽`)/

そういえば、品川駅というと、昔、よく乗り換えした駅です。
品川駅から川崎駅へ。そして南武線に乗り換えて溝の口から二つ目の久地駅の会社の寮に一年弱住んだことがありましたから。

何故に会社の寮がそこにあるかと申しますと、この南武線府中本町駅東京競馬場と直結していますので、本社の管理部の連中がその場所を選んだのでした。

この連中が選んだ都内の寮は、都営三田線西巣鴨駅の近くにもありました。

何故にここかは同じ理由です。後楽園の場外馬券場(WINS)に二駅ですから、私よりパカパカ気違いが管理部にいたと言うことです。主役はN? ヽ(´▽`)/
私は、こちらの方には4年数ヶ月住みました。

脱線しましたが、その品川駅を検索しましたら、美味しい記事を発見。
それは生ハム。特にチルドよりも冷たいパーシャルが大好きですから。

以下、生ハム食べ放題の記事を抜粋。

            ◇       ◇       ◇

Twitterで話題!品川の駅ナカにある生ハム食べ放題の600円ビュッフェが凄すぎる』

品川駅にとっても美味しそうな生ハム食べ放題600円のビュッフェがあるとTwitterで話題になっています。その詳細をまとめてみました。 更新日: 2014年01月21日



◆600円で食べれるのは朝限定。 
8:00-11:00のモーニングビュッフェです 
イメージ 5



今朝も来ました!エキュート品川の「kodama」!朝から生ハム&ソーセージ&ジャーキー食べ放題で600円ポッキリ。 
イメージ 4


◆Bar Marche Kodamaという店らしい。 
ハム・ソーセージ・ベーコンが食べ放題! 
イメージ 2



イメージ 3



品川駅ナカほ生ハム食べ放題しあわせ…生ハムもベーコンもソーセージも食べ放題で600円だよ!!!!!(*☻-☻*)
イメージ 1


            ◇       ◇       ◇

上の記事での店の場所確認。
無論、来月、品川駅で乗り換えの予定があるから。
でも、モーニングタイムの午前11時まで新幹線で間に合うかどうか・・・・
イメージ 7

外観確認

イメージ 9



イメージ 8


            ◇◆       ◇◆       ◇◆

さて肝心の柿の葉寿しは、私の口に合わなかった。 トホホ・・・ (´;ω;`)
イメージ 6


                            おしまい