桜田淳子復活を目指す目的は?


統一教会の広告塔の桜田淳子が、一夜限定と称し、復帰を見据えて芸能活動を再開する。

再度、統一教会の広告塔として、金集めに奔放か?

                     ★


桜田淳子、20年の活動休止を経て“一夜限定”イベント開催へ 40周年ベスト自選も

1993年から芸能活動を休止している桜田淳子(55)が、歌手デビュー40周年記念のベストアルバム『Thanks 40 ~青い鳥たちへ』(10月23日発売)を自ら選曲・監修し、一夜限定イベントを開催することが5日、わかった。20年の活動休止期間を経て、11月26日に東京・銀座博品館劇場でファンと交流する。(以下省略)



                     ★

統一教会の実態の例として、以下の私のブログ記事を読んだことがありますね。

「韓国よ 私の姉を返せ!!!」
                2001.10.25 投稿者 可愛い奥様


あれはもう3年も前のことでした。
「韓国の人と友達になったんだ」

姉のこの一言がすべての始まりでした。当時、大学3年生の姉は、校内のベンチに座っているところを在日韓国人の同級生に話し掛けられ、すぐに仲良くなったのです。
 
私もその人と何度か会ったことがあるのですが、最初に会った時は「礼儀正しくて感じのいい人だな」と思いました。なんでも彼女は平和運動をやっている団体に所属しているということでした。(以下省略)

(注)実は、日本の学生の平和運動とは、統一教会の隠れ蓑で、韓国の友人に引きずられて統一教会に入信。洗脳されていきます。

韓国に渡ったこの姉は、合同結婚式で韓国男性と結婚。
その後に、この姉と日本の家族に待ち受けていた過酷な運命とは?

(注)この事実を知らない方は、上記、私のブログ記事のURLをクリックしてお読み下さい。


(参考)
統一教会合同結婚式に祝電を贈った当時の日本の国会議員抜粋。

(注)合同結婚式は、実質的には、日本の女性を韓国の男性に売った人身売買であった。日本女性と結婚できた韓国男性は、多額の金を統一教会に支払ったのである。

換言すれば、下記の国会議員は、統一教会から日本の女性を売った金も含む政治資金を貰い、この人身売買に間接的に手を貸したのである。

安倍晋三(あべ しんぞう)  衆 山口4区 自民
中川秀直(なかがわ ひでなお)  衆 広島4区 自民

大村秀章(おおむらひであき)  元職(現・愛知県知事) 愛知 無所属

羽田孜(はた つとむ)  衆 長野3区 民主
松木謙公(まつき けんこう)  衆 北海道12区(北海道ブロック) 大地
中曽根康弘(なかそね やすひろ)  引退 群馬 自民
中曽根弘文(なかそね ひろふみ)  参 群馬 自民

末松信介(すえまつ しんすけ)  参 兵庫 自民
田中直紀(たなか なおき)  参 新潟 民主
鴻池祥肇(こうのいけ よしただ)  参 兵庫 自民
平沢勝栄(ひらさわ かつえい)  衆 東京17区 自民
平沼赳夫(ひらぬま たけお)  衆 岡山3区 たちあがれ日本
山崎拓(やまさきたく)  未定 福岡2区 自民