人糞文化にまみれた日本人がいる


減ったと言っても、まだまだ月間20万人も韓国旅行しているのですね。
韓国の人糞文化を好む人が多いのでしょうね。
或いは、ワンナイトラブを求めて?

関西で飲食店を経営している在日ご婦人のある機器販売についての提案。
「日本の女性は、韓国で流行っていると知ったら、飛びついて買うから、先ずは韓国で販売してから日本で売りましょう」

これ、戦略的には成る程というもの。
然し、日本人の中でも特に女性って単純で騙しやすいと思われているのですね。

そう言われればそうですね。

振り込め詐欺をあれ程注意せよとTVなどで警告しても、年々増えているし、カンボジアのマンション投資など海外への投資でしこたま騙されても、或いは、海江田お奨めの牛のオーナーシステムに騙されても、へこたれることなく騙し続けられている・・・

                                                   ★
(参考1)
NHK NEWSWEB カンボジアのマンションへの投資を巡るトラブルが急増し、全国の消費生活センターなどに寄せられた相談は、高齢者を中心に600件に上っています。(以下省略)2013.08.24

(参考2)
「リスクはゼロ」「安全有利」海江田経産相(現、民主党代表)が安愚楽(あぐら)投資を「勧誘」
2011/8/22 19:31
海江田 「この利益は利息とは異なり、年間20万円以下は申告不要ですから実質的に非課税貯蓄と同じです。しかも、この利益は申し込み時に確定していて、リスクはゼロ。たとえ、参加期間中に牛が事故や病気などで死亡してしまっても保険でしっかり保障され、約束通りの金額が支払われます」とリスクゼロまで言い切っている。←詐欺

                                                   ★


韓国の観光収支が大幅赤字、日本人観光客の激減が響き―中国メディア

XINHUA.JP 8月13日(火)13時49分配信
韓国銀行(中央銀行)と韓国文化旅游研究院が合同で発表した統計によると、今年上半期(1-6月)の韓国の観光収支は17億8690ドルの赤字となった。前年同期の6.4倍。日本人観光客の激減が響いた。12日付で中国民航網が伝えた。(中略)
反対に同じ時期に韓国を訪れた外国人観光客は同約7500人減の553万102人。中国人観光客は173万5371人に増えたが、日本人観光客は前年同期比26.3%減の133万9155人にとどまった。


韓国に数百年伝わる秘伝の「薬用酒」、実は6歳の子どもの大便が原料だった―香港紙

XINHUA.JP 8月22日(木)20時44分配信

香港紙・文匯報は22日、韓国で数百年にわたり伝えられてきた秘伝の薬用酒が実は子どもの大便が原料だったと報じた。環球時報が伝えた。
この薬用酒は傷口の治療や骨折に効くとされている。てんかんを治すとまで言われているという。(以下省略)


韓国で大手メーカー製粉ミルクから「干からびたカエルの死骸」、ネットユーザー大激怒―中国メディア

XINHUA.JP 8月23日(金)20時1分配信
イメージ 1

韓国紙・朝鮮日報は21日、韓国の大手メーカー製の粉ミルクから、干からびたカエルの死骸が発見され、韓国社会を震撼させていると報じた。23日付で人民網が伝えた。(以下省略)


独島周辺はゴミ捨て場?約30トンのゴミ、海洋生物への被害も深刻―韓国紙

XINHUA.JP 8月23日(金)23時24分配信
韓国紙・中央日報は22日、独島(日本名:竹島)周辺海域がゴミだらけになっていると報じた。国際在線が伝えた。
韓国海洋水産部は「独島(竹島)周辺の水深30メートルまでの水域には約30トンのゴミが捨てられている」と指摘する。中央日報の記者が19日~20日、独島(竹島)からわずか100メートルの海域で実態を取材した。(以下省略)


韓国の統一教会施設で日本人信者3人が焼身自殺、2人が重体―中国メディア

XINHUA.JP 8月23日(金)13時44分配信
世界基督教統一神霊協会統一教会)の日本人信者3人が22日午後、ソウル近郊の京畿道にある同協会の施設で焼身自殺を図った。中国メディア・国際在線が韓国聯合ニュースの報道を引用して伝えた。
記事によると、3人は昨年92歳で亡くなった同協会の創始者、故文鮮明(ムン・ソンミョン)氏の追悼式典に出席する予定だった。3人のうち2人は重篤な状態だという。(編集翻訳 小豆沢紀子)

(注)この三人、統一教会に幾ら貢いだのでしょうね?
まあ、スッテンテンになったのでしょうね。