韓国の嘘が大好きなあなたへ

 
朝日新聞が始めた『強制連行従軍慰安婦捏造』記事。
日本流にいつかは事実が分かる日が来るなどとのんびり構えていたら、とんでもないことになりますよ。
 
朝鮮半島人と日本人は脳構造が違いますよ。
韓流の歴史ドラマにみるように、嘘は韓国の誇りとするお得意分野。
 
ミニマムな事例として、日本の夜の街の韓国人女性に共通しているのは、自分の不幸な切ない身の上話しをして共感を得る。その身の上話とは、嘘八百
これにまんまと騙されるのが日本の男。
 
ソウルの夜の街のワンナイトラブのバーでの韓国人男性の場合も然り。
ほろり涙して貢ぐのが日本のおばちゃま族に一部独身女性。
単独で韓国に何度も行く女性がこの手の女性。身近にいるでしょう。
 
この韓国の嘘八百・捏造を日本で支援しているのが『外国人参政権付与』を主張する政党・国会議員・宗教団体にマスメディア。
 
以下、日本政府がのんびりしているから足元をすくわれている。
 
 
                  ◆
 
慰安婦:NY州上院が非難決議採択、議員の元に抗議メール殺到
慰安婦は自発的な売春女性」
 「ご存じのように、いわゆる慰安婦というのは第2次世界大戦中の日本軍相手の売春女性のことです。(中略)朝鮮戦争ベトナム戦争のとき、米軍基地の周りにも売春街があったはずです。(中略)日本軍が韓国の女性を強制的に性的奴隷にしたという証拠はどこにもありません」
 米国ニューヨーク州上院は29日、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を非難する決議案を満場一致で採択した。決議案提出から採択までの期間はわずか13日だった。中略)
 米国では慰安婦問題をめぐり、2007年に日本政府の謝罪を求める決議が連邦議会下院で採択されている。州議会での決議採択は、1999年のカリフォルニア下院に続き2例目となる。
ニューヨーク= 張祥鎮(チャン・サンジン)特派員
                  ◆
 
他方、あきらさんのブログによると、
 
なでしこアクションより、
『「シンガポール慰安婦像阻止行動」が発動されました』とのこと。
             (クリック↑)
 
韓国民間団体、アジア各国に従軍慰安婦の少女像設置へ まずはシンガポール―中国報道
 
新華社】旧日本軍の従軍慰安婦だった女性を支援する韓国の民間団体は23日、アジアの多くの国に被害女性を象徴する韓国少女の像「平和の碑」を設置する計画を明かした。シンガポールが韓国以外に記念碑を設置するアジア初の国となる。(以下省略)
 
但し、
 
韓国の団体がアジア諸国慰安婦像設置の計画、シンガポールは拒否
  ―中国報道】  2013年01月31日
 
シンガポール当局は30日、「シンガポール従軍慰安婦像を設置することはなく、この件について韓国といかなる協議も行っていない」と表明した。環球網が伝えた。
 
インドネシアジャカルタグローバル紙は30日、韓国の団体、韓国挺身隊問題対策協議会がこのほど、「シンガポールを皮切りに複数のアジアの国に慰安婦像を設置し、旧日本軍の性的奴隷となったアジアの女性たちの記念とする」と表明したと伝えた。
 
同団体は、すでにシンガポール当局と協議し、代表団をシンガポールに送って最終プランを決定すると説明。シンガポール以外では中国やマレーシア、インドネシア慰安婦像を設置する予定だとした。
 
シンガポール文化省は30日、「シンガポール政府と韓国挺身隊問題対策協議会が慰安婦像の設置について協議、検討したことはない」と表明した。
(編集翻訳 恩田有紀)
 
 
尚、今日はこれが二度目の投稿記事です。