天才少女画家の絵

 
天才の脳細胞は動く場所が我等凡人と違うのですね。
以下、天才少女画家の記事より
 
                    ★
 
 

4歳でこの画力とは…天才少女の描く神々しいまでの絵画いろいろ

 
天才少女の名を欲しいままにしている、アキアネ・クラマリックさん(17歳)。
4歳の頃からすでに、その歳で描いたとは信じられない絵の才能を発揮し、年齢が進むにしたがい、神々しいまでの画力となっていきます。
 
 
イメージ 1
        自分の描いた絵を背景に微笑む天才少女
 
 
リトアニア人の母とアメリカ人の父を持つ彼女は、宗教とは無縁の家庭でしたが、3歳半のころ天啓のように天国のようなビジョンや人の顔などが頭に浮かび始めたとのことです。以下、4歳から16歳までの作品をご覧ください。
 
注)このURLをクリックしますと、48枚の絵が掲示されています。
          http://labaq.com/archives/51712345.html
下記の二枚は、その中から抜粋したものです。
 
 
イメージ 2
 
                         彼女が4歳の時描いたもの
 
 
 
イメージ 3
 
       これは13歳の時描いた絵。
       何となく4歳の時の絵と似ていませんか?
 
    (注)私は、この絵が一番好きですね。
       落ち着いた目が何かを言っていますね。
 
 
    (注)彼女の場合、絵の描き方が違うのです。
       実物を描いてはいないのです。
       上の絵の中の少女も現世にはいないのです。
 
 
                  ★
 
小さな時から描く対象が頭に浮かぶそうで、ほとんどが心に浮かんだ詳細をそのままスケッチするのだそうです。
 
若いだけにこれからさらに伸びていくと期待もされ、ますます楽しみではあります。(原文は下記URL)
 
 
          ★       ★       ★
(参考)
 
日本の天才ピアニスト少女は?
     小林愛美さん
 
 
 
 
 
 
5歳の時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥肌が立ちます。