今朝のNHK鈴木奈穂子アナ異変

 
今朝のNHKおはよう日本』での鈴木奈穂子アナの様子がおかしい。
 
 
イメージ 2
 
 
私 「彼女に夕べ何かあったな」
マンマ「どうかしたの?」
 
私 「目つきが全く違う」
マンマ「髪をアップしたからじゃない?」
 
 
 
 
イメージ 1
 
私 「見てご覧、目を細めたりするだろう。あれは視力が弱い。今までにない仕草だ。それに化粧ののりが悪い」
マンマ 「コンタクトを忘れたのじゃないの」
 
私 「成る程、コンタクトを忘れる程の何かがあったな?」
マンマ 「思い過ごしよ」
 
私 「あの髪をみてご覧、髪をセットする時間が無かったのだ」
マンマ 「寝坊したのかしら」
 
私 「寝坊するほどの何かが婚約者との間にあったのかな」
マンマ「そんなこと・・・」
 
私 「いやいや、そういう意味ではないよ。喧嘩したとかだよ」
 
さてさて、それとも月が明けたから甘いマスクを捨てたのかな?
上記画像は、その今朝の鈴木美穂子(30歳)アナ。